【居酒屋・必見!】低コストでバッチリ集客!Googleマップ活用セミナー

検索広告(SEO)で検索順位を決める検索エンジンがあるように、
Googleマップにも順位を決めるマップの検索エンジンがあります。

Googleで「地名+業種」や「地名+食べ物」などニーズが顕著化している
キーワードで検索すると「Googleマップ専用枠」が表示されます。
この枠内で上位3位以内に表示された店舗はユーザーの目にとまりやすく、クリック率も高くなるため対策は必須です。

今回の無料セ

もっとみる

【整骨整体・治療院】低コストでバッチリ集客!Googleマップ活用セミナー

「MEOって何?」
「聞いたことはあるけど実際何ができるの?」

Googleマップ(MEO)は上手く活用できれば、低コストで集客率UPが
見込める集客方法なんです。

実際に弊社がサポートさせていただいている医院・店舗様の中には、
「MEO対策を強化して昨年より検索数が200~500%UP!」した事例も!

<こんなお悩みありませんか?>
・医院・店舗に新規集客したい
・Googleマップの表示

もっとみる

【初級編】Googleマップからの簡単集客セミナー

「Googleマップ対策を強化して昨年より検索数が200~500%UPした!」Googleマップは使い方次第ではとても有効な集客手段です。

本セミナーではGoogleマップ対策をしていない方、登録したけど何から手を付けたらいいのかわからない方向けにGoogleマップ対策の最新情報からリアルな成功事例まで紹介します!

<こんな方におすすめです>
・実店舗へ新規集客をしたい
・Googleマップへ

もっとみる

竹花貴騎さんの経歴詐称等に関する疑義について検証してみた🥺

※このnoteは削除する可能性があります。
削除されていたら、察してください...

竹花貴騎さん、YouTubeでは30万人ほどのチャンネル登録者がいる人気YouTuberなんですね。

動画を見て30秒くらいでどんな方かは大体わかりました。だって、めちゃめちゃ匂いませんか?匂いますよね?🥺

「ほぼ詐欺師」らしいです。なんと。

TikTokユーザーは「バカが多い」んだそうです。TikTok

もっとみる
ありがとうございます!!!!!
134

ラジカフェ

今日は四日市商店街にあるカフェ、ラジカフェでランチ!
Googleマップで調べました。

生ハムとチーズのベーグルとボルシチ、ドリンクが付いて890円です!安い!オシャレ!美味しい!ドリンクはホットティーにしました。

メニューはカードみたいになってます!いちいちオシャレ!かわいい!
ちなみにお手洗いは2階にあります

店内の雰囲気もすごくいいです!

勝手に評価!
総合評価20/25点
平均4.

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアお願いします!

【Googleマップ×LINE】低コストで実店舗へ集客できる最強ノウハウを大公開!

コロナ禍における実店舗での新規集客は死活問題ではありますが、
今の社会状況でも低コストで集客に成功している店舗は存在します。

実際に弊社がサポートさせていただいている店舗様の中にも、

「MEO対策を強化して昨年より検索数が200~500%UPした!」
「LINEの配信を始めたらリピート率が20%UPした!」

など、検索数やリピート率が大幅にUPした店舗様がいらっしゃいます。

今回のセミナー

もっとみる

占い師がWebサイトを作って公開します/機械音痴な人のお手伝い☆

ワチシはGoogleマップをよく使わせてもらっている。
仕事で車での移動の時に、目的地の場所の確認をしてみたり、その近くにコインパーキングがあるかないかを調べたりするのに使うことが多い。

Googleマップを開くと、たくさんのお店なんかがスポットとして出てくるよね。

ナレッジパネル(knowledge panel)

その中から気になったお店を1つ選んでみると、こんなのが出てくる。

これを『

もっとみる
あなたはわたし〜わたしはあなた〜🐶🎶
2

Googleマップの自転車対応

知っていましたか??
なんとgoogleマップのルート検索に、自転車が対応したことを!

全然知りませんでした。自転車ルートの検索のためにマップは使っていたのですが、そのときはいつも車もしくは徒歩で検索し、時間等は車の場合ならおよそ2倍、徒歩なら半分として計算して移動していました。

ところが、今現在のGoogleマップをみてみると、ちゃんと自転車に対応しているじゃあないですか。まだ特定の地域のみ

もっとみる
読んで頂いて嬉しく思います☆
1

シニア世代への初心者向けパソコン・スマホ相談教室

最近、シニア世代に対するパソコン・スマホ相談を受ける回数が多くなってきました。
シニア世代のスマホ所有者は年々増加していることを聞きます。

最近相談を受けた方々は、一通り、パソコンやスマホを触る事が出来ます。個々がやりたい事は最低限出来るようです。
パソコンであれば、普通に文書作成やメールの送受信。
スマホであれば、電話としての利用。

さて、問題はその後です。

例えば、パソコンを例に挙げると

もっとみる
”スキ”ありがとうございます!とっても励みになります!
5