今日は少し毛色を変えて、僕の好きなアパレルブランドの紹介が出来たらなと思います。
#FR2をご存知でしょうか 。
基本的に休日もユニクロで過ごしている私ですが、この#FR2だけは非常に気にいってTシャツも1万円近くするにも関わらず買っちゃうんです。
もちろんデザインがいい。という理由もありますが、
「株式会社せーの」が手掛けている#FR2というブランド戦略、そして代表の石川涼さんのコンセプトが
PROFILE
葛原信太郎(くずはら・しんたろう)
1986年、横浜生まれ。野外フェス・社会・編集の3つの領域を仕事にするフリーランス。
野外フェスの制作オフィス「アースガーデン」で、野外フェスの運営や広報、SNS運営の他、オウンドメディアの運営や執筆、編集を経験後、独立。フリーランスになってからは「Meet Recruit」や「XD」などで執筆する他「FUJI ROCK FESTIVAL」
おはようございます。ドドルあおけんです。
さて、マーケティングの月曜日。今日は、アパレルでグローバルを目指す石川涼さんからブランド・マーケティングを学びます。
㈱せーの 石川代表とは?
いしかわりょう、と聞くと、僕は日本の宝、プロゴルファーの爽やかな石川遼くん(もうさんか)を思い浮かべますが、
今日は爽やかじゃないほうの石川涼さんです。
昨日ご紹介したキンコン西野さんの記事で僕も入ってい