見出し画像

愛知県知事さんと名古屋市長さんはケンカばかりしているので、ここは清須市長さんに頑張っていただきたい!

今日僕は、あえて多くを語りません。
この動画を観ていただければ、それで事足りるからです。

【8分18秒】からが最も観ていただきたいところなのですが、より深く理解する為にも、最初から観てください。

ビジネス、集客、ブランディング、マーケティングに、興味関心がある方なら、「観て良かった」と、100%言うと思います。


僕の妻(ゆかりちゃん)のように、ビジネス、集客、ブランディング、マーケティングに興味関心が無い方は、【8分18秒】からご覧ください。

尚、鳥山明先生の訃報に接し、心からお悔やみ申し上げます。






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1428話です
※僕はゆかりちゃんが大好きです。

PS. 僕のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。

読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。

「考え方」ですから、若者だけでなく中年にも初老にも参考になります。

人生100年時代。
40代、50代、60代、70代でも、恋は必要です。(僕の主観です)
そばにいるパートナーは必要です。(僕の感想です)

いずれにせよ、Kindleアンリミデッド会員でしたなら、無料で読めます。
ご一読いただけたら幸いです。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆