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アパレルブランドManifest?(マニュフェストクエスチョン)の広報やらマーケティン…

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アパレルブランドManifest?(マニュフェストクエスチョン)の広報やらマーケティングやら色々担当しております。

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  • Manifest? 1st写真集

    Manifest?の撮影写真をまとめた、写真集です!! vol1~3までありますが2つ以上ご購入いただくのであればマガジンでの購入がお得です!

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    Manifest?「Sweet girls みか コラボデザイン」 スウェット

    5,980円
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    レギュラーシルエットフーディー「Manifest?」20230216

    こちらの商品は2023/02/16限定販売です
    6,980円
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    クラブキャップ「Alcohol is drug」20230212

    この商品は2023/2/12限定販売です
    4,980円
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もしも入店した飲食店が「現金支払い不可」だったことに会計時に気づき、クレジットカードを持っていなかったら...

先日、訪れたとある飲食店が 「現金支払い不可」のお店でして 入店時に特にその旨の確認はされておらず、会計時に言われた為 「入るときに言ってくれよ、もう二度とこないなー」という気持ちになったのですが 同時に、もしこの時こちらが、クレジットカードも電子マネーも持ってなくて現金しか持っていなかった場合、どうなるのだろう…? そう思い、僕なりに調べてみました 結論から言うと 「今回のケースであれば、現金支払いで押し通す事が出来そう」 ※僕は法律の専門家ではなく、あくまで独

    • ただのアラサーサラリーマンがアパレルブランドを始めた理由

      どうも、4月note毎日更新宣言をして、見事2週間程度で失敗した僕。です。 今日はこないだ知人の経営者の方と月島でもんじゃ食べながら飲んでたときに、僕が何でアパレルブランドを始めたのかを語っていたら、是非それをnoteに書くべきだ! という意見をいただいたので久しぶりに更新してみることにしました。 なので、少しまとまりのない文章に感じるかもしれませんが、どうか暖かい目で見守って下さい。 さて、まず僕のスペックについて軽くお話すると 高卒、バツイチ、借金持ちのその辺に

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        Manifest? 1st写真集vol3(オフショット)

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          Manifest? 1st写真集vol2

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        もしも入店した飲食店が「現金支払い不可」だったことに会計時に気づき、クレジットカードを持っていなかったら...

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        • Manifest? 1st写真集
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          Manifest? 1st写真集vol1

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          Manifest? 1st写真集vol1

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          Manifest?(マニュフェストクエスチョン)リニューアルリリースしました

          ついに、この日を迎えました! 4/16 この日を境にManifest?は再始動します ここからガンガンチャレンジして、きっと沢山失敗もするし壁にもぶつかるけど、そんな様子もエンタメとして僕は隠さず発信していきます 僕と関わってくれた人に公開をさせないように、全力で取り組むので どうか皆様今後ともよろしくお願い致します

          Manifest?(マニュフェストクエスチョン)リニューアルリリースしました

          いよいよ明日Manifest?リニューアルリリースです

          その為今日は更新サボります、っていう更新です ではまた明日!! _____________ 最後まで読んでくれてありがとうございます。 このnoteではアパレルブランドのプロデュース・運営を行っている「僕」が、ブランドを成長させるために行っている施策や、僕自身の考え方等について投稿しています。 少しでも面白いなと思った方は、ハートボタン、フォローお願いします!! 【僕のSNS】 ■Instagram https://www.instagram.com/ctf_y

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          自分のやりたいこと、得意なことが分からない人は、「名詞」じゃなくて「動詞」で考えてみるといいかもしれない

          人生で初めてちゃんとカメラマンにスタジオで撮影してもらってご機嫌な僕です。 さて、最近インスタのフォロワーさんから「自分は得意なこととか好きなこととか特に無いんだけどどうしたら見つかりますか?」的な質問をいただきまして 僕なりに真剣に考えてみた結果、仕事にするレベルの好き、得意を考えるときは、名詞じゃなくて動詞で選んだ方がいいかも?っていう結論にたどり着きました 例えば僕は洋服が好きですが、洋服を作るのは別に好きじゃなくて、商品を売るって事のが好きだったので、デザイナー

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          「商品」を売るための「どぶ板戦略」

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          アパレルブランドの売上利益は生活費には使わない宣言

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          撮影の舞台裏(メイキング)やオフショットをひとつの写真集みたいにしたらモデルさんにもカメラマンさんにも還元出来るんじゃない?

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          Manifest?新作アイテム撮影「メイキング」

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          拝啓「これからアパレルブランドを立ち上げようと思ってるあなたへ」

          おはようございます! 珍しくこの時間に更新が出来て嬉しい僕です ここ最近、短い記事が続いてたので今日は比較的しっかりめに書こうかなと近所のスタバに来て集中モードで書いております。(スタバって言いたいだけ) さてそんな今日のテーマは「スタバのフラペチーノは何を頼んだら正解なのか分からなくて結局いつもアイスコーヒーを頼んでしまう問題について考えてみた」ではなく「僕がアパレルブランド、Manifest?を立ち上げたときに気をつけた事」について書いていこうと思います。 まず前

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          これはスキ(いいね)コメント、フォロー周りの効果なのか!?

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          ねえ、どうしたら、noteの全体ビュー(アクセス数)って増えるの!?

          わからん!! noteの毎日投稿を初めて、一週間.... 全然アクセス数が増えない!!!! どうやったらアクセス数増えるのかをGoogle先生に聞いたところ、以下の事をやるようにという指示がありました 1.自分が投稿してるジャンルの記事へのスキ(いいね)、コメント、フォロー周り 2.毎日投稿 3.見出し写真をつける なるほど、わかりましたGoogle先生、とりあえず今日から1日30スキ、5コメント、3フォローを毎日続けてみます!! その結果どうだったかのリアル

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          28歳バツイチ男子が立ち上げたアパレルブランドの「ターゲット層」

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          28歳バツイチ男子が立ち上げたアパレルブランドの「ターゲット層」