見出し画像

アパレルブランドの売上利益は生活費には使わない宣言

を僕はしようと思います!
以前も下記記事に書いた通り僕は普段サラリーマンとして働いているため、生活費はそっちで稼げてます



なのでアパレルブランドにて得た売上は、生活費には使わないで、ブランドの広告費や、SNSでのフォロワーさんのお店やサービスに使わせていただこうかな、と思います!!

と、いう宣言でした!(笑)

_____________

最後まで読んでくれてありがとうございます。

このnoteではアパレルブランドのプロデュース・運営を行っている「僕」が、ブランドを成長させるために行っている施策や、僕自身の考え方等について投稿しています。

少しでも面白いなと思った方は、ハートボタン、フォローお願いします!!

【僕のSNS】

■Instagram
https://www.instagram.com/ctf_yuto/

■Twitter
https://mobile.twitter.com/ctf_yuto
_____________

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?