28歳バツイチ男子が立ち上げたアパレルブランドの「ターゲット層」

先にいいます、今日の記事はめちゃくちゃ短いです!!

今日1日めちゃくちゃバタバタしすぎて気がついたらこの時間だったので、とりあえず毎日投稿継続を優先して、めちゃくちゃ内容は薄いですが書いていきます!

そんな今日のテーマは、タイトルにあるように、僕が現在メインで運営しているアパレルブランド、Manifest?(マニュフェストクエスチョン)のターゲット層が決まったので発表します。

Manifest?のターゲット層は....

30~50代の男性です!!

より具体的に書くと

お酒、タバコ、女の子、ギャンブル、スポーツが好きな30~50代の男性です


ではそのターゲット層にどういった方法で認知を広げていこうかと考えているかは、また別の機会で有料記事とかで公開しようと思ってます!

ひとまず今日はこんな感じで失礼します!

すみません(笑)

_____________

最後まで読んでくれてありがとうございます。

このnoteではアパレルブランドのプロデュース・運営を行っている「僕」が、ブランドを成長させるために行っている施策や、僕自身の考え方等について投稿しています。

少しでも面白いなと思った方は、ハートボタン、フォローお願いします!!

【僕のSNS】

■Instagram
https://www.instagram.com/ctf_yuto/

■Twitter
https://mobile.twitter.com/ctf_yuto
_____________

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?