見出し画像

#FR2

というブランドが好きだ。デザインもめちゃくちゃクールなんだけど,石川 涼さんの考え方や行動力が魅力的すぎる。「俺はやるけどお前はどうする?」という言葉を意識的に目にするようにし,自分を奮い立たせている。

石川 涼さんを知ったきっかけは「スナック西野」という YouTube チャンネルだ。2人の天才が対談していた。僕は何度も同じものを観るのは好きではないけど,この2人の対談は何度も観ている(聴いている)。シンプルにやる気しか出ない。

2人の天才が努力しまくって,仕掛けまくって,結果をバンバン出している。そんな中,凡人の僕が生きていくためには努力するしかない。この記事を書いているだけで,やる気になってくる。

デザインやクオリティだけでは差別化できない現代では,ブランドの魅力がとても大切だ。スーパークールなデザインも一瞬でユニクロにコピーされる。そんな意味でも #FR2 は最強だ。

とにもかくにも,この夏は仕事がある日以外は全て #FR2 の衣服を身に着ける。これもひとつの楽しみだし,さらにやる気に繋がる。

兎年の𠮷水でした。笑

最近の戦利品。

画像1

#ファッションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?