見出し画像

情熱のバラ 当日


以前書いた

このノート。


見てない方は是非見てからこれ読んで欲しい!


もう一度内容を要約しておくと、

5/10日に尊敬する人に会いに行って、俺の情熱のバラを咲かせると言う話。




あれ、





実現できてません



て言うよりできなかったです。


正直悩みすぎました。


そして、




この尊敬する方は、
皆様ご存知あのうさぎさんがお節制している、「FR2」を経営している


石川涼さんに会いにいきたいと言う話です。

このよく見たことあるうさちゃんです⚠️



じゃあなぜ悩んで、会ってないのか。



それはただ会うだけではなく、 



涼さんの近くで働きたいと
考えているから。


だから、どーやったら働けるか
悩んで色々な方に相談しておりました。


リアルに2ヶ月くらい悩んでました。


足跡としては、
大学卒業後、名古屋で魚屋をしてから、
岡山に帰ってきて代理店としてウォーターサーバー+Wi-Fiの訪問販売をした。


そして、代理店が4月までなので、5月からはフリーターなわけです。




完璧主義者なので、行動に正解を見つけようとしてましたが、



でも、



そんなことはない。

かもって思った。


色々辞めたりもしたが、
全部やるたびに学びが得られているし、
次に活かせている。



だから、正解も不正解もないなって。
自分次第かなと



正解かどうかじゃなく、
自分が本当にやりたいと思うなら
やってみたらいいんじゃないかなって。



悩んでいても、
仮説立てて行動しないと何も生まれんとおもうしね ^_^


少し話がぶれたけど、
多分みなさんが気になるのは、

なぜ涼さんのもとで働きたいかってこと。



シンプルです。



俺が目指したい場所を
体現しているから




だから働きたい。
より近くで勉強させて頂きたい。


それが絶対自分の力になるし、
目指す場所に近い人から学ぶ方が
圧倒的に成長できるじゃろうと思ったのです。


でもただ実力つけるだけじゃ面白くないから、
自分にしっかり力をつけて、
周りのみんなを引っ張っていけるように、


魅力もつけていく。


そして必ず世界を目指す。


それも人と違う方法で。

それを体現しているのが石川涼さん。


よくある、
自己啓発系のセミナー受けた後の大学生みたいな発言してますけど、

飽き性の俺が2ヶ月経っても熱意は消えなかった。

だからまずはやってみてから考える事にします。

それに、この気持ちが勿体無いと思うしね^ - ^


 

どうなっても楽しみでしかない。


ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?