見出し画像

ファッションモデルになりたかったけど身長より胸が成長してしまった女の子の話

ピタッとしたニットを着ると「いやらしい」「エッチ」と言われ性的な目で見られる。


私はファッションしたいだけなのに


アパレル販売員時代、服装は自由だったものの、職場やお客さんに男性が多かったため、性的に見られない(買い物に集中してもらうために)女性性を抑えた格好をしていました。


その反動からなのか、東京でヌードモデルをしてから女性性が大爆発!!


ほとんど服を着ていないインスタに…。


何を着てもいいじゃない
身体が美しいと言われるならそれを出すのは普通のこと


頭がいい人が医者になる。
顔がいい人が女優になる。とおなじですよね


まだまだ私の周りの人間は冷ややかな目で見ますので、表のアカウントとは分けてます。

親は知っています。

が、あんまり親戚などには知られたくなさそう。

私の意思が強いので黙認している状態です。

私の根底には「ファッションが好き」があって

「ファッションモデルになりたかった」という夢もありました

古いですがCUTiEやSEDA、Zipperなどストリートファッションの雑誌を読んでいました

誌面に出でくるモデルは仏頂面でクール。

憂いすら感じさせます。

そんなモデルに憧れてた私は撮影中もニコニコする習慣がありません。

高校生の私は身長157.5cm。雑誌のモデル募集は158cm以上でした。5ミリくらいなら応募してもよかったなと、今は思いますが、真面目すぎた私はそこで応募することを辞めてしまったんですよね。

モデルになりたいという思いは胸に秘めてずっと生きてきました。

今はヌードモデルですが、いつかアパレルのお仕事をしてみたいです。

昨日、FR2の石川涼さんのクラブハウス「スナックおれ®️」での視聴者相談タイムにて、アパレルブランドを広めたい人に対して言った言葉は私の希望となりました。

これは、言ったら多分規約違反だから言わないけど、「おっぱい×アパレル」はこれからアリな組み合わせなのかなぁと。

希望を胸に昨日は眠りにつきました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?