クラブハウス

Clubhouseの使い方のメモ

Clubhouseを始めて、やり方・マナーなどをメモしていくnote。

まだ完成していません。(自分なりにclubhouseを使えるくらいに完成したら、「まぁまぁ完成した。」って、ここに書きます。ちなみに、今は、基本編のマナーなど、17項目書いてあります。)

noteって、写真を途中で入れる機能ないんだっけ。まいいか、テキストで。

Clubhouseのわからないところを書いてくれてる人が、す

もっとみる
うれしいです!

ブログ更新しました!
試合観戦記2020☆鹿島編:vs大分~試合以外編~後編・・・熱血、スンテ師匠!|https://ameblo.jp/fovmax/entry-12628308363.html

よろしければ、シェアもお願いします!
2

クラブハウスの家賃目安は!?

これから事業を始めたい!起業したい!という方は是非これは知っておいた方が良い情報です!

もちろんこれくらい知ってるよ!という人もいらっしゃるとは思いますが、そういう方はきっと飲食店などを実際にされていた方ではないでしょうか?

なかなかスポーツクラブのクラブハウスやトレーニングスタジオの家賃の決め方ってイメージ沸かないスポーツ関係者が多いと思います!

やっぱスポーツクラブなんだから、クラブハウ

もっとみる
一緒に頑張りましょう!
11

【小説】クラマネの日常 第4話「クラブハウスでときめいて」

 僕はひょんなことをきっかけに、小さな村にある総合型地域スポーツクラブのマネジャーをすることになった。
 竹内隼人。それが僕の名前だ。郷田さんという役場職員のかたに強引に誘われて、この仕事をすることになった。仕事には慣れてきたと思う。でもまだまだどうしたらいいか分からなくなる出来事が、クラブではたくさん起きる。

 今日は世間では4連休の2日目。クラブに祝日休業はないから、僕はいつも通りにクラブハ

もっとみる
また覗きに来てくださいね!
3

クラブハウスでバイトしていたら、ヤクザが出てきた話

これは僕がクラブハウスでバイトしていたら、ヤクザが出てきた話です。

まず面接を受けるにあたって印象が大事だと思いコムサ デ モードのジャケットを買い、美容室に行き銀に近いようなアッシュに染めました。時給は1200円と悪くない。面接本番普通に受け答え結果あっさり採用。ちょろい。

バイトし始めたころはホールスタッフとして従事していた。よくこういった夜の店はヤクザ経営なのか?と噂されるが経営者がヤク

もっとみる
読んでいただき光栄です!有難うございます!!

やっと納得!これだ、次にくるのは

TikTokとか色々とでてくるもんだなと思っていたが、やっぱり何か役に立つって感じがしないなと思っていたが、ついにわかった!

これですね、次にくるのは。

AlexaやGoogleHomeなどのAIスピーカーとも、そして最近はずっと耳にいれっぱなしでは?と思う、うどんことAirPodsにもあるように、そしてどういうわけか再燃しているポッドキャストなど、まるで音声が次にくることを教えているようにも

もっとみる
ありがとうございます。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
3

クラばな!(仮)第32話「クラブハウスプロジェクト」

〜テニス会員 大館の視点〜

いよいよ大詰めかな。
届いたばかりのメールを見て思う。
『クラブハイツリー クラブハウスプロジェクト 第2回ミーティングのご案内』
これまで、1回のワークショップと2回の視察に行った。その全てに俺は参加している。
ワークショップの時、発起人の植田さんから、「千賀村と新しい施設を建てる計画がある」という説明があって、それをクラブハイツリーのクラブハウスとして使わせてもら

もっとみる
嬉しすぎる!!
6

クラばな!(仮)第27話「クラブハウス」

〜千賀村役場企画課長 森の視点〜

「1年延期しませんか?」
この植田の発言にその場が凍りつく。
会議には千賀村役場の壮々たる面子が揃っていた。
教育委員会事務局長、保健福祉課長、建設課長、総務課長、それに企画課長の私。そこに一人、異質な存在として植田はいた。そしてまさかの1年延期の提案。
議題は、千賀村複合型施設の建設について。震災などの有事の際に災害ボランティアセンターの拠点となり、平時には福

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
4

https://m.facebook.com/groups/651503562079219/wp/220737322582955/?ext=1586775810&hash=AeQeZBXF7mP7YKTD

クラブハウスからの音源を端末で拾って家のスピーカーに繋げることで自宅をフロアにできるライフハック。

無料でのLIVE配信本当にありがたい。