人気の記事一覧

「能動的誤配」がひらく可能性|東浩紀『哲学の誤配』を読んで

メディア化する企業2020

今日は「CX DIVE 2020」の開催予定日だったので、やろうとしていたことをちょっとお話します #CXDIVE

複数性を担保したいなら、無責任に話す人を増やすことが大切だ|#CXDIVE 定例会議の模様をお届け

「CX」の流通量を社会に増やすために。非合理に見えても突き進むXDとCX DIVEの運営チームの裏側

4年前

イノウマサヒロ:自己紹介 執筆、編集、noteまとめ

CXDIVEのイベントの雰囲気ーCX DIVE 2019 AKI イベントレポート(1)ー

CXDIVE セッションまとめーCX DIVE 2019 AKI イベントレポート(3)ー

CX DIVE AKI に行ってきた

CXDIVE セッションまとめーCX DIVE 2019 AKI イベントレポート(2)ー

生活者視点はもう古い?これからの顧客体験をつくる人に必要な3要素。#CXDIVE

CX DIVEに参加して、顧客体験の誕生を感じてきました!

しゃーなしD2Cの秘めた可能性【CXDIVE2019】

CXを学び、体験し、創出する - CX DIVE 2019 レポート

5年前

【悲報】 #noteチャレンジ Day16 更新しそびれた

最先端のCXに宿る思考や感情にDIVEし、学び、行動する「CX DIVE 2019」

【レポート】CX DIVE 2019

『五感を刺激する演出から学ぶ』なに?これ?!意味わからんよと全否定からスタートしたCXDIVE2019セッション大爆笑

自分の中にその仕事をする理由があるか? 変わる世界、うねりとしてのCX #CXDIVE

言語化の功罪

5年前

「移動」考えたことないでしょ?

2019-04-17 CX DIVE 2019

CX DIVE 2019 - ①

【CX DIVE Crossing vol.1】プロダクトが起点になるコミュニティづくり

5年前

CXO Night #4「見えない魅力の引き出し方」イベントレポート

【CX DIVE】ゆうこす(菅本裕子)セッション レポート【#cxdive #ゆうこすcxdive 】

CX DIVE ハヤカワ五味 セッションレポート【#cxdive #cxdive_x 】

これからのCXの話をしよう-CX DIVE 2019ハイライト

【イベントレポ】トレタが目指す飲食店の常連革命〜「商品の時代」から「顧客の時代へ」〜【#cxdive #cxdive_x 】

CX DIVEに弊社代表・加藤が登壇しました

クリエイターと読者をつなぎ、コンテンツが流通する世界を創る【#cxdive #cxdive_x】

DIGIDAY BRAND LEADERS 2018 (たぶん)最速レビュー #DigidayDBL Day1

【CX DIVE 2018】ピースオブケーク 加藤さん講演まとめ

6年前

「CX DIVE」をオンライン体験から底支えした話 #cxdive

6年前

CX DIVE 2018 まとめ

6年前

ALSの困難から発明を。BORDERLESS EXPEROENCEを全ての人に。【#cxdive 】

チームラボに学ぶマインドセットの大事さ

6年前

答のないテーマについて議論や対話を行う、inquireゼミとは?#今週のいんくわ(〜9/2)

各事業最新ニュース| #今週のいんくわ

CXDive 覚え書き #1 NewsPicks 「なぜ今、メディアはコミュニティづくりに注力するのか」

「CX DIVE 2018」顧客体験の今とこれからを考えるイベント参加レポート

#2 顧客体験を考えた情報の伝え方 by モテクリエイター&株式会社KOS代表ゆうこす

6年前

「体験を届ける」ということを考える #CXDIVE

6年前

「自分の声で語る」CX note | # 1.シーシャ屋での体験

Media×CX:なぜ今、メディアはコミュニティづくりに注力するのか?

6年前

#1 チームラボ・ボーダレスで目指したこれからの顧客体験 by チームラボ代表 猪子さん ✖️ 森ビル室長 杉山さん

6年前

Creator Platform×CX:クリエイターと読者をつなぎ、コンテンツが流通する世界を創る

6年前

自己紹介|川久保 岳彦(Takehiko Kawakubo)

CX DIVE 2019 - ②

Commerce×CX:当事者視点のインサイトと、当事者だと気付きえない発見について

6年前