素ラーメン。

1.はじめに

価格:1食50円くらい(調味料+麺30円)
コンセプト:カップ麺食べるなら、こっち食ったほう料理してるっぽいし、何より安いし、生麺だし、3徳だ!!
という感じです。
尚、このレシピは、電子レンジ・包丁・コンロを使いません。

余談ですが、
大抵のレシピサイトとかのあの調味料は全て揃ってる感、嫌いです。片栗粉とかオイスターソースとか酒、みりんとか一人暮らしの料理しない奴の家に常備して

もっとみる
ありがとうございます!!励みになります。
1

ふき取り化粧水ならこれがおすすめ!~innisfree~

こんにちは。

梅雨も明けて、夏本番といった陽気になってきましたね!

夜中の気温も上がり、朝起きた時汗びっしょりなんてこともあるかと思います。

そんな朝は気持ちよく顔を洗って気分もさっぱりさせたいですよね。

私は1か月前までは、朝は「水洗顔」派だったのですが、このふき取り化粧水と出会ってからは、これでふき取るだけに変えました。

そのふき取り化粧水がこちら。

「イニスフリー ノセボムトナー

もっとみる

メンズBBクリームはこれがおすすめ!!~DTRT Get Ready~

こんにちは、nicoです。

自粛期間からメンズスキンケアとともに、メンズメイクにも興味を持ち始めています。

この時期に、丁度よく、また始めやすいメンズメイクをご紹介いたします!

それがBBクリームなのですが、今までBBクリームなんて使ってこなかった人にとっては、「何それ?」状態だと思います。

実際に私もそうでした。

BBクリームとは、「Blemish Balm」または「Beauty Ba

もっとみる

赤ちゃんのようなすべすべ肌に!!コントロールパウダーはコレ!!

こんにちは、nicoです。

朝のスキンケアはどのようにしていますか?

洗顔後、導入液や化粧水、乳液はみなさんもやっているかと思います。

その後、これからの季節は特に紫外線対策のために日焼け止めクリームやBBクリームを塗ると思いますが、ものにもよると思いますがべたべた感など気になりませんか?

塗った直後は、さほど気にならなくても、外出後に汗ばんでくると気になり始めるなんてこともあるかと思いま

もっとみる

アラサー男子おすすめ!!頭皮ケア用品!!

いきなりですが、皆さんは頭皮ケアしてますか?

私は頭皮ケアといっても、シャンプーやコンディショナーを使っているくらいで、今まではしてきませんでした。

まだ私自身は実感しているわけではありませんが、年齢を重ねていくと、

抜け毛が増え毛量も減ってくることもあるかもしれません。

また、加齢臭の原因にもなりえる頭皮の匂い。

これは、今から対策する必要があるんじゃないかと思い、ある商品を使ってみる

もっとみる

赤ちゃんにも使える!!おすすめ化粧水がコレ!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

全国的に梅雨入りし、だいぶジメジメしてきましたね。

そんな中で、入浴後も体温がなかなか下がらず、暑い思いをしていました。

そこで美容にもよくて、入浴後もさっぱりした状態にできないものかと思い探したところ、もってこいのものがあったので紹介します!!

それがこちら。

「アベンヌ ウォーター 300ml」です!!!

分類としては、化粧水に分類され、「敏感肌用

もっとみる

片思いの日々

中山の家に泊まった後も、もちろん俺ら2人に進展はなかった。
その代わり馴染めないと思っていた職場で友達が出来た。
友達になった「中田氏」は大学4年生だった。
こいつも騒ぐことが好きで、どこでもベロベロになるような男だ。
前回の飲み会で、今まで人見知りで真面目そうな(本当に真面目なんだけど)俺の中身が思いの外アホだと知ったから安心したらしい。

酒は、自分をさらけ出すときにかなり便利だ。
若ければな

もっとみる
ありがとうございまーす!!
15

おすすめ酵素洗顔はコレ!!

お久しぶりです。

今回は、酵素洗顔を約1か月間、使用してみたのでレビューしていこうと思います!!

はじめに、酵素洗顔ってご存じでしょうか?

酵素洗顔とは、

その名の通り、「酵素」が入った洗顔料のことで、通常の洗顔料では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂、肌表面の古い角質を落とすことのできる洗顔料のことです。

ということで、早速レビューしていきます!!

今回使用した、酵素洗顔がこ

もっとみる

何度も一目惚れ

それから選挙カー中山は、俺に仕事を振るようになった。
数日経ったある日、中山に「ラッピング教えるからレジに来て」と呼び出された。入りたてだったので、あまり私語は話さないようにしていたが、ラッピングを教わっている途中で中山が唐突に「学生ですか~?」と俺に聞いた。
「いや…違いますよ。大学は行ってなくて、23歳です。」
なぜか中山は「ふぅん」と少し笑っていた。
「?…中山さんはいくつですか?」
「21

もっとみる

彼女に出逢うまで

新社会人のとき、俺はブラック企業で販売員をしていた。
配属店舗は川崎。
配属前に聞いた話だと「川崎」は神奈川でも治安が悪く「掃き溜めみたいな街」として有名だった。

ところが配属されて1日目、茅ヶ崎の田舎から出てきた俺にとって川崎の景色は眩しかった。
掃き溜めという言葉からは程遠い、帰り道に通る駅から繋がるショッピングモール・ラゾーナ川崎の夜景に一目で落ちた。
メリハリのあるライトアップ。
レイン

もっとみる