見出し画像

【アテンダントレポート】20代メンズ〜心機一転🌸🐝春のモテ服探し@新宿東口

こんにちは!
ファッションアテンダントの樋川ルミです(*^^*)

今回は、今春から環境の変わる20代男性のお手伝いをさせて頂きました♪

クライアント様のbeforeと樋川。
樋川ootd👗💞
・MiiA ブルージャケット
・ZARAドットシャツ
・ZARA黒ワイドパンツ
・Diorベルト
・AMAILシューズ


心機一転で普段自分では選ばない、でも似合うモテ服が欲しいとのことだったので、好みを把握するためにいつもの様にたくさんのブランドが入っているセレクトショップ
(SHIPS シップス)へGo→

細ボーダーのトップス
×
肌触りの良いジャケットとパンツのセットアップ

爽やかなお兄さんて感じ🌱𓂃 𓈒𓏸


ピンクが気になる…

(SHIPS)

たくさんありそうなショップへ移動

(アーバンリサーチ)

お色もラインも気に入った右のシャツに決定✨
購入したところでちょうどお時間だったので
次は日を改めてパンツとシューズを見に行くことに👖👟

来月も楽しみです(*^^*)

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪