見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

みなさん、はじめまして! 鉢木 魁渡(はちき かいと)です!
noteでいろんな方が自分の考えや想いを発信されているのを見て自分もやってみたいなと思い、このアカウントを立ち上げました!😄

このアカウントでは、私が「Y&K」という組織で行っている個人向けのキャリア・生き方に関するコンサルティングや就活生支援の活動を軸とした発信をしていきたいと思っています❗️

ぜひいいねやコメントでみなさんと交流できたらと思います!よろしくお願いします!

ここからは私の自己紹介になります!

⚪︎自己紹介

・出身地 

出身は大阪です!生まれた時から社会人になるまで大阪で過ごしてきました!
今は仕事の都合で他県で生活しているので時々たこ焼きが恋しくなります…(笑)🐙

・活動地

現在は愛知県の岡崎市で生活しています!
岡崎市はYoutuberの「東海オンエア」さんや
大河ドラマの「どうする家康」の舞台で有名な場所です!

少し自慢できることといえば、東海オンエアのゆめまるさんの有名なあの車を2回見たことがあることです(笑)!まだご本人はお会いしたことはないですが…😭

今年の8月からは現職を辞めて「Y&K」の活動を本格的に行うために大阪で個人事業主として活動していきます!

ぜひ大阪や関西住みの方とは直接会って交流などできたら嬉しいなと思っています!

・年齢

現在24歳です!ちなみに誕生日は2000/2/29と閏年です!

・趣味

いろいろ好きなことはありますが、国内・国外旅行やキャンプが好きです!🏕️
また写真を撮るのも好きで、トップの夕日の写真は一番のお気に入りの写真です!

この写真を見ると、どれだけ写真加工技術が上がっても自然の美しさには敵わないなぁと思います!ちなみにトップの写真は加工なしです!🌇

・経歴

2022/4
関西学院大学卒業。中堅人材派遣会社入社。
自動車メーカー様を中心とした法人営業(新規・既存)と派遣スタッフさんの労務管理業務に従事。

2024/8
派遣会社退社。
大阪にて「Y&K」のメンバーとして活動。
個人向けにキャリアや生き方などのコンサルティングを行い、

「 顧客の個性を見出し、それを活かせる生き方を顧客自身で創れる」

「顧客自身がまず幸せになり、他の方へそれを還元できる生き方ができる」

この2つを顧客が達成できるような状況に導くことを目標に活動。

⚪︎さいごに

ここでは「なぜ新卒で入社した会社を辞めてまでY&Kとして活動するのか」について簡単に書き、私の初投稿は終わろうと思います!

Y&Kの活動をしようと決意したのは、大学生の頃からお世話になっていた1歳年上の方に誘われたのがきっかけになります!

もともと就活のことなどでコンサルティングをして頂いており、私自身がこの方からさまざまなことを教わりました。

その結果、自然と考え方や行動が変わり、
その後の私の人生の物語も大きく変わっていきました。

そしてある時、その方から

「多くの悩んでいる方や自分を変えたいと思っているけれど何をすればいいかわからない方へコンサルティングを行うことにより、
人生をより良いものに創っていく。
そんな仕事を一緒にしないか?」

という誘いを頂き、Y&Kとして活動していくことを選びました。

私自身がこのコンサルティングを通して成長できた経験をもとに多くの方々に少しでも貢献できるように活動していきます!

みなさん、これからよろしくお願いします!😄


⚪︎Y&K


#自己紹介 #フリーランス #個人事業主 #はじめてのnote #20代男性
#悩み #コンサル  #人生 #個性


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?