見出し画像

薄毛だと就活も上手くいかない!?面接までに髪の毛を生やしたいんです!

ご覧いただきありがとうございます!
東京の吉祥寺・渋谷にある完全予約制サロンのスタッフである著者がお届けする「ヘアケア塾」です。


【本アカウントの運営元について】
本note(ヘアケア塾)を運営するスーパースカルプ発毛センター渋谷店・吉祥寺駅前店では、現在AGAや女性の薄毛に関する無料カウンセリング・頭皮診断を行っております。
髪の毛のことでお悩みをお持ちの方は、下記よりお気軽にお申込み下さい☺


今回は実際にスーパースカルプ発毛センターに通われたお客様(男性・20代前半)の症例をご紹介させていただきます!

【ご来店時】つむじ~前頭部にかけて透け感あり

つむじに透け感があり、前頭部もやや気になる状態。

就職活動の際、薄毛だと面接で不利になるのではないかという不安からご来店。勉強中の抜け毛の多さもストレスになっている。
施術や日々のホームケア、ストレス緩和のために軽めの運動などを取り入れて改善を目指していくことに。

【ご来店前と後での変化】 3ヶ月のスピード発毛!

頭部写真【透け感がかなり減りました!】

初来店から3ヶ月が経過し、全体的に透け感がなくなってきました。

就職活動で忙しい中、施術や日々のホームケアを頑張って頂きました。

就職活動によるストレスは避けられないので、軽い運動をすることでストレス値を下げ、血流の改善などに努めて頂きました。

【お客様の声】

就職活動では面接を行うため、薄毛だと見た目で損すると思っていました。
たった数ヶ月で違和感のない毛量になり、手触り・ボリュームも明らかに変化しました。面接に自信を持って挑むことができ、無事に内定を得ることができました。

薄毛に悩みだした最初は誰もがご自身で改善に向けて努力されます。しかし、なぜ薄毛になっているのか原因がわからなければ、なかなか改善はされません。

当店ではまず、何が原因で薄毛になってしまったのかを一緒に探していきます。ご自身でやってみてもなかなか薄毛が改善されず悩まれている方は、是非当店にご相談くださいね。

薄毛対策の詳細

通われたコース

発毛コース12回

ご自宅でのケア

シャンプー毎晩、トリートメント毎晩、チャージローション朝晩1回ずつ、エッセンス朝晩1回ずつ

同じように悩まれている方はぜひ当店まで!

当店にも学生のお客様が多く相談にいらっしゃいます。若い方は特に周囲の視線を気にされる事が多く、友人に馬鹿にされる、就活での印象が悪くなるなどの相談が多数を占めています。

若いうちの薄毛は見た目の部分で損をしてしまうこともあります。10代や20代前半のお客様の改善実績もありますので同じように悩まれている方は是非一度、当店に足を運んでみて下さいね。


スゴイ!!と共感して下さった方は【スキ💓】押してもらえると嬉しいです。
このブログでは、薄毛治療で実際に変化を実感されている方の症例や、発毛に役立つ情報をあげていきますので気になった方は是非【フォロー】もよろしくお願いします🔊

発毛お試し体験は下記からご予約ください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?