人気の記事一覧

銀座の高級クラブをおすすめする理由・働きながら得られる4つの貴重な経験

回転ずし高級店はオープンキッチンなのに☆大手4チェーンはなぜクローズドキッチンなのか?

メゾンカイザーパン🥐!

フリー60分自宅の田中

自己紹介|はじめてのnote

SNS運用で大事なこと【その②】:同業者が共感する発信はNG!

昨日と今日のとっても素敵で、✨✨✨楽しいお客様。ゴルフを楽しんでいただけました( ¨̮ )

SNS運用で大事なこと【その①】:正しい共感を得よう 🌟

祇園祭が始まった~!と気分が盛り上がる大丸京都店の『のれん』

もうすぐ公開のクラウドファンディングの紹介‼️

Noteを初めて、時間が足りない。もっと記事を書く時間が欲しい👗💄✨

9割失敗ポンコツ経営者(平成編)

お客様の怒り💢💢💢ゴルフ場での事、本日は、グランドシニア選手権予選ラウンドです(*^ー^)ノ♪

新米ソープ嬢が書く初めての記事

おもてなし京都から考える

お花屋さんになるにはどうすればいいの?お花屋さんに向いてる人ってどんな人?

4週間前

今日の、ちょっと変わったお客様

2週間前

JAL奇跡 サービスの向上

カスタマージャーニー(Customer Journey)とは何か。

JAL奇跡 大田嘉仁さんという方が、稲盛和夫さんと一緒にJALを復活させた

感のいい人⸝ဗီူ⸜

動画制作で盛り上げましょう

田舎の飲食店のリアル 2024年7月売上編

【858球目】真っ白な場所

キャバクラの店舗ですけどnote始めました

最後の誕生日

最低最悪の行動

2か月前

R6 東高祭1日目

思い遣る心とおもてなしの和

アルバイトから始まるインテリアへの真剣な挑戦

2か月前

【「カスハラ」相手がお客様だと遠慮しがちだが、毅然とした態度をとる】

そもそも「エージェントってなに?」

R6 東高祭2日目

繁盛店はアレがついていない

2週間前

傷の話をしよう

2週間前

それは何本までですか?

1か月前

【第8回】音楽が人と人を繋ぐ架け橋に。音楽業界を歩み続けるSOARS MUSIC代表片山が今、伝えたいこと。

店は明日10日はCOFFEE EXPRESS12月分の発送を致します。

『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』高橋浩一

免許更新用メガネ販売、何が正解なのか?

13日前

その人がそうする本当のワケ

少しずつ読んでいきます!

キャディの仕事知らない人はどう考えているのでしょう。💞💞

¥100

1カスタマーサクセスにとどまらない。全員がサービス企画者であるイクシアスのCS職

生涯ネイリスト教育

パーソナルジムってどんな人が通ってるの?

【要約】「はぐらかしの仮面」を外すには、質問の引き出しを増やすべし:セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する

1か月前

📌 クレーム対応基礎編 ~お客様との信頼を築くために~