ログイン
会員登録
客様
書いてみる
関連タグ
#自分 (405,831)
#日記 (4,341,963)
#写真 (1,395,890)
#イラスト (895,203)
#仕事 (508,727)
#マンガ (493,415)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
2,855件
人気の記事一覧
銀座の高級クラブをおすすめする理由・働きながら得られる4つの貴重な経験
銀座エージェント・高級クラブ公式求人チーム
1か月前
121
回転ずし高級店はオープンキッチンなのに☆大手4チェーンはなぜクローズドキッチンなのか?
hi-low&camerter
10日前
78
メゾンカイザーパン🥐!
まっちゃん
1か月前
43
フリー60分自宅の田中
ぴえんおばさん/雛月かれん
4週間前
65
自己紹介|はじめてのnote
いやー・ないわー
2週間前
63
SNS運用で大事なこと【その②】:同業者が共感する発信はNG!
トリシアの休日
2か月前
156
昨日と今日のとっても素敵で、✨✨✨楽しいお客様。ゴルフを楽しんでいただけました( ¨̮ )
エリア晴れちゃん
2週間前
23
SNS運用で大事なこと【その①】:正しい共感を得よう 🌟
トリシアの休日
2か月前
185
祇園祭が始まった~!と気分が盛り上がる大丸京都店の『のれん』
作家・志賀内泰弘
4か月前
135
もうすぐ公開のクラウドファンディングの紹介‼️
にわとりブラザーズ【フォロバ率100%】
2か月前
36
Noteを初めて、時間が足りない。もっと記事を書く時間が欲しい👗💄✨
エリア晴れちゃん
2週間前
20
篠崎工務店
にわとりブラザーズ【フォロバ率100%】
3か月前
59
9割失敗ポンコツ経営者(平成編)
令和に生き残った縫製屋さん
3週間前
20
お客様の怒り💢💢💢ゴルフ場での事、本日は、グランドシニア選手権予選ラウンドです(*^ー^)ノ♪
エリア晴れちゃん
3週間前
18
新米ソープ嬢が書く初めての記事
密かなラム香
1か月前
15
おもてなし京都から考える
駄洒落栖人
1か月前
16
お花屋さんになるにはどうすればいいの?お花屋さんに向いてる人ってどんな人?
おいも3
4週間前
16
今日の、ちょっと変わったお客様
028fingo
2週間前
9
JAL奇跡 サービスの向上
梶上政人
8日前
8
カスタマージャーニー(Customer Journey)とは何か。
アトカ / AI(ChatGPT)活用コラムライター
3週間前
48
JAL奇跡 大田嘉仁さんという方が、稲盛和夫さんと一緒にJALを復活させた
梶上政人
9日前
7
感のいい人⸝ဗီူ⸜
ネコと暮らす
3週間前
13
動画制作で盛り上げましょう
munefumi takemoto
10日前
14
田舎の飲食店のリアル 2024年7月売上編
山ねこ料理店
4か月前
29
【858球目】真っ白な場所
井上社長|三陽工業株式会社
2か月前
28
キャバクラの店舗ですけどnote始めました
鎌倉(大船)clubエスト
7日前
7
最後の誕生日
花音楽ソムリエ
2か月前
51
最低最悪の行動
Haven
2か月前
29
R6 東高祭1日目
大船渡東高等学校
1か月前
52
思い遣る心とおもてなしの和
Project礎 motoi.tanabe - minoru
1か月前
23
アルバイトから始まるインテリアへの真剣な挑戦
Y-GA
2か月前
16
【「カスハラ」相手がお客様だと遠慮しがちだが、毅然とした態度をとる】
【鹿児島 福留文治】社員トラブル研究家ふくちゃんの「社員トラブル ここだけ話 ^^;」
1か月前
13
そもそも「エージェントってなに?」
agent-matsukura
11日前
6
R6 東高祭2日目
大船渡東高等学校
1か月前
53
繁盛店はアレがついていない
Iwakami Sho
2週間前
11
まずはじめに
ソープ歴12年間1位だった元泡姫の独り言(りりちゃん)
2週間前
4
傷の話をしよう
みお
2週間前
6
それは何本までですか?
パタポン
1か月前
7
【第8回】音楽が人と人を繋ぐ架け橋に。音楽業界を歩み続けるSOARS MUSIC代表片山が今、伝えたいこと。
音魂|関西インディーズ音楽メディア
7日前
5
店は明日10日はCOFFEE EXPRESS12月分の発送を致します。
南方郵便機のカフェ講座(豆屋)
2日前
5
『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』高橋浩一
本のコンパス//ビジネスと自己成長のための読書ガイド//フォロバ100
2週間前
22
免許更新用メガネ販売、何が正解なのか?
d39n97
13日前
5
その人がそうする本当のワケ
パンダ先生
3か月前
32
少しずつ読んでいきます!
パタポン
4日前
5
キャディの仕事知らない人はどう考えているのでしょう。💞💞
¥100
エリア晴れちゃん
2週間前
5
1カスタマーサクセスにとどまらない。全員がサービス企画者であるイクシアスのCS職
イクシアス株式会社
1か月前
32
生涯ネイリスト教育
yoshihara masami
1か月前
6
パーソナルジムってどんな人が通ってるの?
プライベートジムHPER東香里店
1か月前
8
【要約】「はぐらかしの仮面」を外すには、質問の引き出しを増やすべし:セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する
セイさん
1か月前
6
📌 クレーム対応基礎編 ~お客様との信頼を築くために~
おんちゃば@FP1級 行動経済学
2週間前
10