20代後半恋愛経験なし男性の婚活:自己紹介

  週末に結構相談所の無料相談に行くので、せっかくならば記事とかにしてまとめておこうと思った。
  困った人の力になるといいなという感じ

動機

  あと何年も生きていくのに、仕事に命をすり減らすだけは嫌だなあと思ったのが主なきっかけ(仕事は楽しいんだけど忙しい💦)
  一緒にゆっくり時間を過ごせる人が欲しいというふわっとした願望がある
  恋愛経験などもなく、人と協調して過ごすことができる習慣をつけるのは20代のうちでなければ難しいんじゃない?と思っているので、20代のうちに結婚できるように頑張りたい🏳️
  マッチングアプリとかはやってみたが肌に合わず…(あれで彼女作れる人が天才すぎる)
  アプリは競争率も男性不利なので男性が少ない結構相談所のほうに行くぞ+正直恋愛の動き方とかわかんないのでアドバイスをもらえるところに行こう!という気持ち

スペック

  • 年齢:20代後半

  • 年収:500~600万

  • 身長:170前半、やせ型

  • 学歴:地方国立院卒、高校からはずっと理系

  • 実家暮らし(大学~院は一人暮らし)

可もなく不可もなく…のはず
恋愛経験ない+実家暮らしが足を引っ張ってそう
一人暮らし経験してたら許してもらえんか?
会社は残業時間長めなのでそのあたりも人によっては厳しそう…
残業代が収入を支えているので許して

趣味とか

  • ゲーム・漫画・アニメ

  • カフェ巡り

  • 神社巡り

典型的なオタク
RTA in Japan見たり、VTuber見たりしてる(推しは加賀美社長とやしきずとチャイカ、あの友達感がすごい好き)
最近はもっぱら技術書を買って積んでいる生活が続き気味
服装は社会人になってやばいと思ってプロに選んでもらったやつを買ってる(服選びサービスみたいなやつ)

条件

正直スペックで決めるもんなのか?となっている
大事にしたい性格から

  • ゲームやアニメ、漫画を楽しめる(Want)

  • 温和な人

  • メンヘラではない(Must)

スペックだけなら以下

  • 年収:250~300万(会社には務めててほしい)

  • 休日:土日祝(Must:休日が違うとちょっと悲しい)

  • 年齢:±2くらい(学生時代は後輩に囲まれていたので年上は相性わからんの気持ち)

  • スタイル:平均体重くらい?

  個人的にメンヘラ気味の人はだいぶ苦手なので温和な自立した人が見つかるとよいなと思っている
  それかゲームとかアニメのことで笑える人でも大歓迎といった感じ

ゆっくり頑張るので生暖かい目で見守ってください
今年度にはお相手が見つかっているといいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?