髭男

出逢って、そして

やっぱり朝は来るふたりの始まりの始まりが終わる、その朝が来た。ホテルのチェックアウトを済ませて、自分だけで何とか羽田へ到着することができた。 とらんくん、今日おしごとなのに、わざわざ半休とって見送りに来てくれるという。 それだけでも嬉しいのに、ホテルから羽田まで連れて行かなくて大…

Universe〜映画との融合

先日、YouTubeにOfficial髭男dismの「Universe」をエレクトーン演奏してアップロードしました。この曲、私の周りに好きな人がとても多いんです。もちろん私も大好きで、時間があると聴いてしまいます。 まずイントロがカッコいいんですよね。あえてピアノソロなんですけど、心を掴まれます。いいイン…

雨に唄えば

僕が所属するバンド"Roomania"の新曲『雨に唄えば』のMusic VideoがYouTubeにて先日公開されました。 この曲は作詞作曲を担当した思い入れのある曲でもあるので, このnoteで少しだけこの曲のことについて書いてみようと思います。 よかったらリンクを貼っておきますので聴いてみていただけると嬉しい…

「Universe」エレクトーン演奏動画

髭男のUniverseを弾いております。 宜しければ聴いてください✨ 🌸オンラインレッスンしております! インスタのDMでご連絡ください。 https://www.Instagram.com/imaiayako0708 #エレクトーン #Universe #髭男 #演奏

Official髭男dism「Pretender」

ヒゲダンのカバーです。 再生回数が1万回を超えましたありがとうございます。 コロナ禍でしばらくスタジオは入っていませんが、社会人リモートバンドという切り口でやっています。よろしくお願いします。

Official髭男dism「Cry Baby」リベンジを表現する神メロディ

恐ろしい曲がでてきましたね… そもそも、髭男。好きか嫌いで言ったら好きだ。ただしライブに行ったりアルバムを聴き込むほどではなく、AppleMusicで数曲知ってるくらい。 なので爽やか成分99.9%のバンドだと思って油断してた。 ここにきてこんな男前な曲ぶちこんでくるなんて…惚れてまうやろ… と…

ほんとにいつか笑い話になる気がした

気持ちが明るくなってきた 音楽の力ってほんとすごいんだ いや…髭男がすごいのかな笑 ぱっと気持ちが明るくなった こんなに大音量で 真っ暗な自室で 眠れない夜を過ごした。

古傷さえも愛おしいと思うか

お久しぶりです。お元気でいらっしゃるかな。わたしはなんとか元気です。お昼を食べに行っても家族なのに仕切りがあるのがなんだかよくわからない毎日ですw さてさて、昨今の大阪は昼でさえお店では飲めない日がまだ延々と続いているわけですが、それ以前のお話。 わたしが相方の家にいるときは大抵…

【東京卍リベンジャーズ/Cry Baby】稼げる出前館配達員2021/05/15(…

こんにちは、こんばんは。 本日の稼働詳細を記します。 なお、配達エリアはいつも通りの【綱島エリア】で、稼働方法はバイクです。 また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は3,000円を目指します。 本日の稼働詳細本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。 ランチ・ディナーで稼働しま…

ヒゲダンの新曲「Cry Baby」を個人的三大”どうして”な曲に認定したい話

2021年5月7日から各配信サイト・ストリーミングサービスで解禁されたOfficial髭男dismの新曲「Cry Baby」。ヒゲダン自身が「問題作」と言い切っちゃうぐらいにダーク方向に振り切った曲で、 瑞野的には、「こういうヒゲダンが欲しい!」という切なる願いがようやく実現したという印象があります。 と…