aikoさん

はいaikoさん

私がループしまくった曲3つ。

「星の降る日に」
「キラキラ」
「果てしない二人」

特に「果てしない二人」見ました?
aikoさんのインスタ。
あの場にいらっしゃった方々が羨ましいです(ToT)
天国天国!あの場はまさに天国よ、

aikoさんは「人生を楽しむ天才」 

人生を楽しく生きてらっしゃいます。

人は楽しそうな姿を見るとこちらも幸せな気持ちになります。

あの小さな体にみなぎるエネルギーやパワー✨

aikoさんの曲はまるで一つのミュージカルを見たようなノスタルジックな雰囲気が漂っています。

「果てしない二人」は特にPVも映画館なので
映画を見ているような気持ちになりました。

あれを見て映画館の掃除のバイトに憧れます。

チケットも売るんだと思いますが。

ループ曲です。

私は気に入った曲をループで聴きます。

aikoさんのファンの方には薄い内容でごめんね。
また後日、藤井さん、ベートーベン先生、ラフマ様、ブラームス先生などと伴に音楽については語らせて貰います。

髭男の「I Love」も良かったですよね♡
ループしましたよー。

髭男とドリカムのモノマネ出来るあの方たちも
羨ましいし、選ばれし者です。

音楽大好き。
アーティストの皆さん、ありがとうです。

私も頭を柔らかくしなきゃ✨✨