見出し画像

こないだのモネ展へ行った、「杏」の替え玉目線の勝手な考察w 注意喚起も兼ねて⚠️(本文に追加あり)追記も

あくまで「替え玉」目線として、過去にnoteで投稿してきた内容を思い出して、勝手に繋げてみました笑
思考がかなり偏っているので、
不快になりたくない人は以下見ないでください,

以前に投稿した、工場見学の雑誌

モネの絵 
橋の向こう、工場の煙。
なにかリンクしてるような気がしました🙈

曇り
緑色
夕暮れ


赤色
日没
時間経過を表してるのかな、と思いました。
で、曇り
燃やして、煙突から煙が出てる?


「ラ・マンヌポルト(エトルタ)」

それから、「昼食」

赤子が持っている、銀の匙🥄

髭男の曲、SOULSOUPの歌詞

銀色の匙、歪にこちらを睨む顔
YEAH!!

歪は、わい、や、ゆがむ。
ワイヤーは針金。

こないだの、「虎に翼」
「替え玉」の岩田剛典さん。

木の棒につかまって、ワイヤーに吊られてる💦
木は嵐の曲「つなぐ」のCDジャケットにも。

嵐全員の写真に、木の棒が写ってるw

わしやぁ、は鷲🦅。

目黒雅叙園ホテルの
百段階段の「線は、僕を描く」のイベントの時に撮った、
鷲の水墨画。

YEAH!
狼が宇宙服を被ってる。

希望はHOPE、煙草の銘柄。
轍は車輪の跡。

これにつながる?
ワイが

象形文字


で、この突起物は、銀玉(ぎんたま)?
漫画「銀魂」ありましたね。映画も。

これって、着ぐるみだとすると、股間が切り落とされてる?
阿部定に?
ダービーに、ー(棒)を取るとダビ。

この角は鬼だから?
「ミステリという勿れ」も
本来ならミステリーだけど、
棒がないのはそういうこと?

恐ろしやぁ😱

ちなみにこのロボット、

パンツは履いてますよ、だと思う。
じゃあ、社会の窓は開いてる、のかな。


穴があいてるのは、社会の窓?
じゃあ、さっきの赤ちゃんの絵と同一人物になる?

股間繋がりだけど、
うちの電気ポットを見てみた。

メーカーが偶然、象印🐘

象印を逆さにすると印象。
モネが印象派なのも偶然?笑


宇宙服にも見えるし、潜水服にも見える?


狼男の隣に深海魚。
怪物くんが空飛ぶ箒🧹


桃の瓶詰めだけど、桃がお尻にも見える?😰
考えすぎかな😅


皆、スダコ(菅田将暉)さんの替え玉。
公に情報は出てないけど、裏がバレバレなのよねw

繋げてみると、あら不思議🤗
種も仕掛けもございません。
ちなみに私も替え玉、
ありのままでございますwww

これからモネ展へ行かれる方、謎解きに興味ある方、
今日、明日、明後日残り少ないですが、
是非、参考にしてみてください。

注意喚起も兼ねて、投稿します。
替え玉の皆さん、被害に遭われないよう
気をつけて下さい。

追記
荼毘に付す、の意味は火葬する。
火葬(かそう)→仮装。
東の横棒を一本取ると 束(たば)
装束 はしょうぞく。
そうぞくは他にも。

宗族、相続、僧俗。

装束

黒装束もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?