映画「はたらく細胞」のムビチケ特典について

今日、映画「はたらく細胞」のムビチケを買いました。
先日主題歌がOfficial髭男dismさんの曲「50%」だと
知ったので。
ちなみにこの原作も知りません😅
また実写化から入ることにはなるけど、
私はもう免疫はついたので、大丈夫かな笑
予告を見たけど、内容はコメディーな感じ?に
思えたので、楽しみです。
血液の話かな、と思いました。

特典がポスターと書かれていたので、大きいのかな、と
思っていたけど…。

名刺ぐらいの大きさでカードでした😅
意外でした笑
世界最小だと縦1mmで、色しか見えないw
ユニークな特典です😊面白い。


裏は白でした。

髭男さん主題歌だし、
佐藤健さんはドラマ「恋つづ」に出演していたので、
見ようと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?