高額商品

③初心者こそアフィリエイトに挑もう〜ネットで稼ぐための手順とスキル

③初心者こそアフィリエイトに挑もう〜ネットで稼ぐための手順とスキル

【③初心者こそアフィリエイトに挑もう】 「初期投資なしで稼げる副業ないかな?・・・またおすすめのアフィエイトと稼ぐ方法を知りたいな」 こういった疑問に答えます。 本記事の内容 アフィリエイトは4種類ある ① 物販系アフィリエイト ② 無料登録系アフィリエイト ③ 高単価なASPアフィリエイト この記事を書く私は、会社法人3期目の会社代表です。 過去に何度も転職を繰り返し、様々な仕事を経験してきました。 起業も何度も失敗してきました、その度に転職です。 きついなんて

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高額商品レトリックの罠

高額商品レトリックの罠

こんにちは、広げ屋デザイナーの「さや」です(ΦωΦ) 「値段の付け方」って、改めて考えると奥深いものです。 「価値を感じてもらえれば、高額でも売れる」 というコンサルタントもいますが、それで値段設定するのは危険だと私は考えています。 「価値を感じてもらえれば、高額でも売れる」 というのは、わかりやすい話がオークションですよね。 「欲しいという気持ち=感じている価値」の大きさをお金で競り合うのがオークションです。 例えば「世界で1つだけしかないレア品」に自分はいく

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【買おうと思っていない高額商品を私たちが買ってしまう理由】

2つの選択肢で迷っているときに、
片方の選択肢よりも見劣りする第3の選択肢を提示されると
意思決定に影響してしまう

『損をするとブランドへの印象が悪くなる』

(おとり効果 マサチューセツ工科大学 ダン・アリエリー)

【買おうと思っていない高額商品を私たちが買ってしまう理由】 2つの選択肢で迷っているときに、 片方の選択肢よりも見劣りする第3の選択肢を提示されると 意思決定に影響してしまう 『損をするとブランドへの印象が悪くなる』 (おとり効果 マサチューセツ工科大学 ダン・アリエリー)

アカデミーは消費ではなく投資です

アカデミーは消費ではなく投資です

こんにちわ♪ 講座作成コンサルタント ハセクミです。 本日も無料体験コンサルタントをさせていただいたのですが、ほんと、女性の起業家の方ってめちゃめちゃ勉強されてます。 美容系も健康系も、突き詰めていかれるんですよねーー それって、、、「愛」よね、、、、( ̄▽ ̄) だって、関わる人を「幸せにしたい」から、もっともっと良いコンテンツづくりのために勉強をする。 ただね、、、そうあるあるなんだけども。 学べば学ぶほど、引き出しがいっぱいになって  まとまらない。 カタ

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【ミニマリスト】hiroが気になっている商品3選。【欲しい物】

【ミニマリスト】hiroが気になっている商品3選。【欲しい物】

どうも!!hiroです。 今日は、ミニマリストである僕が 気になっている商品をご紹介します。 どれもかなりの高額になってしまうので、 正直めちゃくちゃ悩んでます。 だけどお金があるなら欲しい!! そう思っているモノたちです。 それでは行きましょう!! ・クアデルノ(QUADERNO) FUJITSUの電子ノート。 昔、iPadとApple pencilでペーパーレス化を 図ったことがあったのですが、 「なんか違う」 と思うことがあって、 手放したことがあります。

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人間の傾向に基づいて2000万個も商品を売ったレター

人間の傾向に基づいて2000万個も商品を売ったレター

コピーライティングでは次のように教えられます: 「ベネフィットを売れ」と。 ですが、これは「正しい」のでしょうか? 言い換えると、ベネフィットを打ち出すことで本当に売れるのでしょうか? 確かに、商品・サービスの特徴を並べるよりはまだマシです。 実際、上の教えは省略部分まで書くと、「特徴ではなくベネフィットを売れ」と言われています。 ですが、ベネフィットを売っているにも関わらず、売れない場合が少なくありません。 (このレポートを読んでいるということは、もしかしたら

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2,000
会社員時代、5回で40万円のコーチングを受けました。初の高額自己投資。清水の舞台から飛び降りて、そこで手に入れたものは、開業するためのマインド!
では無く、高額商品を買う人の心。
高額商品を買うまでどんなトークがあり、自分の心がどう動いたか?
お客様の心が分かれば何でも売れます♪

会社員時代、5回で40万円のコーチングを受けました。初の高額自己投資。清水の舞台から飛び降りて、そこで手に入れたものは、開業するためのマインド! では無く、高額商品を買う人の心。 高額商品を買うまでどんなトークがあり、自分の心がどう動いたか? お客様の心が分かれば何でも売れます♪

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実績を作る

実績を作る

商品やサービスを売るとなると、ついてまわるのが「実績」という言葉ですね。 なにかしらの効果を保証するための「証明」のようなもので、実績があるのとないのとでは大きく違うわけですよね。 ですが、本当に初めてのときって「実績」なんてもはや持ってないですよね。 実績がなければ売れない。 だけど、実績は売らないと作れない… そんな風に堂々巡りを繰り返してしまう人もいるようです。 そうならないためには、「モニター」というような形で、安くしたり無料なりで、まずは「与えてみる」と

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適正価格を付けるテク

適正価格を付けるテク

活動と可能性の「広げテク」 広げ屋のゆうです。 新しい商品の動画講座、ようやく完成しました。 初回のテーマは 「適正価格を付けるテク」 と題しまして、価格の付け方の「考え方」を網羅しました。 ↓無料登録はこちらのページから 広げ屋としてのスタートを記念して、 しばらくこの動画講座は無料登録で見られます。 37分の動画です。 結構内容盛り込んだので、何回も見て欲しいです! (あと、見たら感想も欲しい……切実に!!) 世の中の個人事業主の価値の流れを見てい

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過去最高価格の受注が入りました!

過去最高価格の受注が入りました!

先日、高額商品の受注が入りました。 85万円の財布です! ずいぶん前に出品したもので、もともとブラジルで買付するつもりで価格設定していたのですが、在庫確認をするとヨーロッパに在庫がありました。 高額商品なのでヨーロッパで買付ができれば仕入れ値が抑えられてかなりの利益が出ます! ドキドキしながらヨーロッパの買付パートナーさまに買付依頼をしたのですが、なかなかショップから返事が来ないようでした。 在庫はあると言っていたのになんで…? まぁ在庫があると言われても注文した

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