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高知県日高村に住んでます。 自然が豊かな田舎大好き人間です。 自宅近くの低山によく登…

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高知県日高村に住んでます。 自然が豊かな田舎大好き人間です。 自宅近くの低山によく登ります。 海に行ってボーとするのが好きです。 ノート始めたばかりです。 よろしくお願いします。

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マーケティングの秘策 3、「販売の頻度を増やす。」 これは、顧客に繰り返し商品を、 購入してもらうことを意味します。 つまりは、リピーターに、 なってもらうことです。 そのためには、 クーポンなどの商品券を渡して、 顧客に次回も来てもらうようにするなどの方法があります。

    • マーケティングの秘策 「関係構築」 この関係構築とは、顧客との関係を、 構築していくことを意味します。 現在では、EメールやLINEを使います。 それは、ステップメールというものです。 メールを1日に1通、数日ごとに送信して、 顧客を啓蒙して、関係構築をしていく方法です。

      • マーケティングの秘策 「利益商品」 利益商品のことを「バックエンド」と呼びます。 高額商品がこのことに当たります。 高額商品を販売するためには、 顧客を啓発して、関係構築をしなければ、 購入してもらうことは出来ません。 次回は、関係構築について説明します。

        • マーケティングの秘策 「集客商品」 または、『フロントエンド』と言います。 この集客商品の目的は、 顧客に、自社の商品を知ってもらうことが目的です。 そのため、この商品では、利益を考えずに、 赤字か、利益無しの商品を販売します。 そして、顧客との関係構築をしていきます。

        マーケティングの秘策 3、「販売の頻度を増やす。」 これは、顧客に繰り返し商品を、 購入してもらうことを意味します。 つまりは、リピーターに、 なってもらうことです。 そのためには、 クーポンなどの商品券を渡して、 顧客に次回も来てもらうようにするなどの方法があります。

        • マーケティングの秘策 「関係構築」 この関係構築とは、顧客との関係を、 構築していくことを意味します。 現在では、EメールやLINEを使います。 それは、ステップメールというものです。 メールを1日に1通、数日ごとに送信して、 顧客を啓蒙して、関係構築をしていく方法です。

        • マーケティングの秘策 「利益商品」 利益商品のことを「バックエンド」と呼びます。 高額商品がこのことに当たります。 高額商品を販売するためには、 顧客を啓発して、関係構築をしなければ、 購入してもらうことは出来ません。 次回は、関係構築について説明します。

        • マーケティングの秘策 「集客商品」 または、『フロントエンド』と言います。 この集客商品の目的は、 顧客に、自社の商品を知ってもらうことが目的です。 そのため、この商品では、利益を考えずに、 赤字か、利益無しの商品を販売します。 そして、顧客との関係構築をしていきます。

          マーケティングの秘策  2、「1回の販売単価を増やす。」 販売単価を上げることですが、 簡単に言うと、値上げすることです。 集客商品(利益の出ない低単価商品) を設定して、その後に、 高額な利益商品を販売する。 この2段構えで販売すると、 顧客は、抵抗が少なく購入できます。

          マーケティングの秘策  2、「1回の販売単価を増やす。」 販売単価を上げることですが、 簡単に言うと、値上げすることです。 集客商品(利益の出ない低単価商品) を設定して、その後に、 高額な利益商品を販売する。 この2段構えで販売すると、 顧客は、抵抗が少なく購入できます。

          「インターネット広告」 インターネット広告では、 Google広告 Yahoo広告 Facebook、Instagram広告 があります。 特徴は、 広く展開するには、 Google、Yahoo広告。 条件をつけての展開は、 Facebook、Instagram広告。

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          マーケティングの秘策 1、「顧客の数を増やす」 顧客の数を増やすとは、 新規顧客の数を増やすことを意味します。 では、どのように増やすかと言いますと、 それは広告を使います。 現在では、インターネット広告を使うことが効果的です。 次回は、この広告について説明します。

          マーケティングの秘策 1、「顧客の数を増やす」 顧客の数を増やすとは、 新規顧客の数を増やすことを意味します。 では、どのように増やすかと言いますと、 それは広告を使います。 現在では、インターネット広告を使うことが効果的です。 次回は、この広告について説明します。

          マーケティングの秘策 ビジネスを成長させる3つの方法  1、顧客の数を増やす。  2、1回の販売単価を増やす。  3、販売の頻度を増やす。 以上の3つの施策を打てば、 売上を上げることが可能です。 次回は、「顧客の数を増やす」 について、説明します。

          マーケティングの秘策 ビジネスを成長させる3つの方法  1、顧客の数を増やす。  2、1回の販売単価を増やす。  3、販売の頻度を増やす。 以上の3つの施策を打てば、 売上を上げることが可能です。 次回は、「顧客の数を増やす」 について、説明します。

          マーケティング記事001

          利益を生み出し続ける市場5つの必要条件 市場には、5つの必要条件があります。 これらは、極めて重要なもので、 アナタが検討している市場の候補に、 次の5つの特徴のうち、1つでもかけていたら、 その市場は候補から除外しないといけません。 1,数十年間活力を失わない恒久的な市場 2,熱烈な愛好家がいる市場 3,100万円を払っても解決したい問題   (重大で緊急性の高い問題)が存在する市場 4,将来的に新たに問題が追加して生じる可能性がある市場 5,お金を持った顧客が

          マーケティング記事001

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          マーケティングに関する内容を書いて行こうと考えています。 使用方法が、まだよくわかってないですが、これから学んでいきますので、どうぞ、あたたかくみまもる感じてよろしくお願いします。

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