見出し画像

手書きイラスト日記

過去に書いた手書きのイラスト日記を載せています。一発書きで書いたモノなので誤字脱字はお許しください。
私の汚い指も写っていますがお許しください。


仕事と金と運と女は似ている

田舎に行くと金目のモノはゴロゴロあって、私はそれらを高額商品ガールズと思っていた。

仕事を終え、家ではホームページの仕事をするはずが‥‥xvideosのエロ動画を見てしまう男の性。最終的には外人の太ったおばちゃんでフィニッシュしてしまう‥‥

酒場で出会う男性の私のイメージはいつも側に女性がいるイメージなんだそうな。全くそんな事は無いのに。


飛び込み営業は慣れたもんです。

ミシン、トラクターは高額商品。でも社長から馬力が小さいからと断られ、運を逃した。
そしていつも愚痴を言ってるY師から慰められる。


またxvideosを見てる

ホームページの仕事をするはずがまたしてもxvideosを見てしまう男の性。
殆ど行かない地域に行くと思いがけず高額商品を回収。わしもその辺に行こうかなとY師が言っていたが、行く気もないくせにと思ってしまった。

何でもアリの手書きイラスト日記でした。


ラッパーのこの手の意味は何なの?

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。