見出し画像

姿なき相談相手、カード達

ここ数日、地力で大きな決断をしました。
と言いつつ、一昨日だかその前に神様カードにお尋ねしたっけ?…な、いい加減な占い師タチリーです🔮

ちなみにこの数日で行った大きな決断とは、
🌕天中殺ツッキー明けるし、そろそろ占い師有料化始動の予定…を細々とすることに変更、要は後回しにすること
🌕とある高額商品を買うこと


です。高額商品…これがまたお高いのですが、とある事情で人生のことは誰にも相談しないと決めたタチリーは一人で悶々とし、決断していかないといけません。
そこで助けてくれるのが、見えない話し相手🫥カード達でした。

今回は、八百万の神様カードにご相談
Q: 1年後、いや半年後こうなっていたいという未来があるのでこれを買おうと思いますが、勝った方がいいですか?

A: 現在 あなたに足りないものを補ってくれるものが現れるかもしれません。
💥補ってくれると感じたから買うのを悩んでます‼︎
失敗しても修正することで問題はなくなります。
💥あかんくても取り戻せそうやな、コレ

A: 未来への課題 人とのご縁で人生を切り開く時です。今までと違う方法を選択してください
💥人に甘えるのではなく上手に頼っていく〜これが難しくて引きこもろうとしていたけど、やはり引きこもっていてはダメだな。私の中の天岩戸オープン🪨🪨

A: 課題を乗り越えた先の未来
無理して表現しなくても大丈夫です。陰の努力が評価される時です。そのまま進んでください。
💥どなたが仰っていたか覚えていないのですが、徳積みで大事なことは陰徳を積むこと。人が見ていないところで徳を積んでいく。
人に見られないように引きこもっているから陰の部分はクリア😅あとはどれだけ徳を積めるか。恐らくこの高額商品を買ったことで私は変わり、目的とはちがうかもしれないけどいい道に進めるのだろう。

うんうん、いいイメージできました。ありがとうございますm(_ _)m
ということで、高額商品を購入致しました。無職、清水の舞台から飛び降りました。転生して、獅子が我が子を落とす崖の上におります🦁


ついでに〜この神様カードの練習にお付き合いいただくべく、facebookの投稿にコメントしてくださった方々にご連絡しました。ドキドキよ、もう。
💗←断りたいのに断れないと思われたらどうしよう、迷惑じゃないかな…そんな気持ちばかりが押し寄せてきます🥺

寄せては返る波のような不安との戦い。このカード引きの練習って意味があるの?

Q: 練習申し込んだらどうなる?
今、集団的無意識、未来、過去からの知恵、未来への後押し…という計 5枚引き

今は…やってみよー
みんな…分かち合えていない、一人で考えすぎてるよ
未来…もう始まってるんですよ

過去…また考えなしに、準備足りないまま発進しちゃった感じやな〜
今日からできること…優柔不断、心の弱さ

カードに聞く時点で心の弱さが出てるから、まずは弱気なら自分を受け入れましょうかね。
みんなは恐らく「わからなかったら聞いて?別になんとも思わん」くらいなんだと思う。
未来は、もう連絡し始めてんのに今更どしたん?
という感じだったんだな。

昔、授業が理解できず、オロオロ立っていたとき、先生に「あなたはわかってないことをわかってください」と言われたことがある。傷つけようとしてるんじゃないのはわかる。が、辛かった。という過去は置いといて😑

私は心が弱いからすぐに守りに入る

この実感として、カードリーディンガーとして、カードはこう言うてますよ!と伝えるだけでいいんだよね、本当は。当てに行く必要も当てはめる必要もない。「その物事に対してカードは78種類の視点のうち、こっから見てみろ👀と言うてきてる」と毅然と伝えるだけでいいのに、こういうことなんじゃないですか?と当てはめに行ってしまう

深掘りができていない…というところに気持ちが向くから自信がなく、私が連絡したら迷惑かな?という考えが頭を占領する🧠


神様、喝をください🙇‍♀️

⛩️💬今は認められる時が来たことを受け入れなさい
⛩️💬徳によって繁盛するが、この徳の積み方が課題
⛩️💬開花の時

皆さんは神様カード面白そう、だけではなく私だから付き合ってくださっているのかもしれないと思って皆さんからの徳や恩恵を受け取るように、しかと受け取る🫴ように。受け取ることから逃げるな!と、変化を受け入れて!
そうすると、どんどん挑戦できる状態になるので後回しにしていたことに挑戦できたりヒントになるかもよー

って仰ってくださったような気がします🥹

ほんと、練習へのお付き合いを快諾してくださった皆様、ありがとうございます🥹このやりとりを通して学びや可能性、受け取れるもの全てを受け取ります🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?