人気の記事一覧

トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.1「北海道ニセコのタクシー不足解消対策」で学ぶ

トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.6「JR西日本、懐かしい列車シリーズでデジタルスタンプラリーを開催」で学ぶ

屋久島をweb3で課題解決する

トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.4「星野リゾート、「星のや」ブランドを再定義」で学ぶーポジショニング

人生初の書籍『ヒストリカル・ブランディング 脱コモディティ化の地域ブランド論』を角川新書から出版します!

AIを駆使したペルソナ分析(文化観光ブランディング支援)

トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.2「国境を越えた観光推進を強化」で学ぶ

「ガストロノミーツーリズム」って言葉の響きが重たすぎやしないか?|観光マーケティングプランナーのちょっと視点を変えた連載コラム044

歴史的魅力ある街が観光振興で失敗する共通原因

トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.5「愛知県の休み方改革「県民の日学校ホリデ-」、名鉄が子どもの旅行割引、地域の魅力や歴史を学ぶ契機に」その2

出版記念オンラインセミナーやります

トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.3「厚労省、宿泊拒否が可能になる「改正旅館業法」の運用方針を発表、相談窓口の設置など」で学ぶー危機が起きる前に対応するー

トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.5「愛知県の休み方改革「県民の日学校ホリデ-」、名鉄が子どもの旅行割引、地域の魅力や歴史を学ぶ契機に」その1

データに基づくマーケティングで、ロイヤルゲストをおもてなし

富裕層向けの沖縄観光コンテンツを開発する〜弊社のコンサル事例〜 (後編)

有料
1,600
1年前

富裕層向けの沖縄観光コンテンツを開発する〜弊社のコンサル事例〜 (前編)

有料
1,600
1年前

「知覚」力を向上する前に身につけておきたい哲学的態度 フッサールの「現象学的還元」

1年前

自分の考えを仕事に活かしてはいけないと思い込んでいる■観光人材育成論③現代の課題①「知覚の鍛錬~序章~」

1年前

白馬村観光の"光"と"陰"〜2ヶ月のワーケーション滞在を経て〜

2年前

なぜ対象をしっかりと観察していないのか?観光人材育成論②現代の課題①「知覚の鍛錬~序章~」

1年前