見出し画像

出版記念オンラインセミナーやります

私が研究員として所属しておりますデータストラテジー主催で『出版記念セミナー』を実施することになりました。

◆出版記念セミナー
12/4(月)15:00~16:30
「ズレた観光マーケティングからの脱却ー地域を消費する観光から、地域を歴史とデジタルで強くする観光へ」

しかも、今回は私だけではなくスペシャルな講師とご一緒します。

1人目はデータストラテジー代表の武田さん。こちらは私の友人ならば説明不要の長年にわたるDMOマーケティングのパートナーです。

2人目はアソビュー株式会社 CEO室室長の内田 有映さん。今回のセミナーで初めてお会いしました。どんな化学反応が起きるのか、個人的にも楽しみです。

当日は本のエッセンス中のエッセンスを話します。私の本に関して以下のような方には特におすすめです。

==
・まだ本を読んでいないが興味がある
・読んだけど改めて理解したい
・友人に薦めたいけど自分だと説明できない
==

平日の昼間という時間での開催ですが、出版記念なので何と無料です。ぜひ、ご参加ください。

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは執筆・研究の活動費に使わせていただきます!