人気の記事一覧

【イベントレポート】食べチョクアワード2023を開催しました!

より安心に買える産直ECを目指して!食べチョクとしての品質保証制度と生産者ガイドラインの改定

【農ライフ】やっぱりプロの野菜は違うのだ!佐久穂町・のらくら農場編

和歌山県で生産者さん向けセミナーを開催。アンケートの言葉で気づかされたこと【イベントレポート】

【図解・事例あり】必読!生産者のEC直販 5つの秘訣

有料
980

【急成長中】盛り上がる生鮮食品EC市場を解剖

【要注意!】産直ECに潜む意外な落とし穴7選

連載「休眠預金活用レポート」VOL.5 人と人がつながる関係人口を生み出すことは 幸せな社会を創出する重要な要素

1年前

生産者さんの「新鮮食材」を簡単に、もっとおいしく

1年前

【盲点】多すぎる選択肢は顧客を迷わせる!? 選択肢の迷路から脱出せよ

東南アジア産直ECプラットフォーム「SECAI MARCHE」を運営する株式会社SECAI MARCHEがシリーズAで総額2.1億円の資金調達を実施

農業が年々かっこよくなっている件

産直ECの未来へ ①

産直ECと市場流通の課題

相対価値を考える

買うのを辞めた瞬間

販売ノルマを課した上司の胸の内

天草有明海育ちの「クマモトオイスター」を食してみよう

「もったいない」を価値へ

2B向け産直ECサイトは需要があるか