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より安心に買える産直ECを目指して!食べチョクとしての品質保証制度と生産者ガイドラインの改定

【農ライフ】やっぱりプロの野菜は違うのだ!佐久穂町・のらくら農場編

和歌山県で生産者さん向けセミナーを開催。アンケートの言葉で気づかされたこと【イベントレポート】

【図解・事例あり】必読!生産者のEC直販 5つの秘訣

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連載「休眠預金活用レポート」VOL.5 人と人がつながる関係人口を生み出すことは 幸せな社会を創出する重要な要素

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【要注意!】産直ECに潜む意外な落とし穴7選

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【盲点】多すぎる選択肢は顧客を迷わせる!? 選択肢の迷路から脱出せよ

東南アジア産直ECプラットフォーム「SECAI MARCHE」を運営する株式会社SECAI MARCHEがシリーズAで総額2.1億円の資金調達を実施

産直ECと市場流通の課題

農業が年々かっこよくなっている件

産直ECの未来へ ①

相対価値を考える

買うのを辞めた瞬間

販売ノルマを課した上司の胸の内

天草有明海育ちの「クマモトオイスター」を食してみよう

「もったいない」を価値へ

2B向け産直ECサイトは需要があるか

畑の規格外野菜の活かし方 前編<東京の有機農園(0.3ha)の場合>

おーい、産直ECに未来はないってよ〜

農家は産直EC(食べチョク、ポケマル)に出品するべきか

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オーケー、認めよう。産直ECは農家を救うものではない。

産直ECに未来はないの?あるの?

(口コミ・評判まとめ)産地直送ポケットマルシェ使ってみた🥬🥕🍅

無農薬表記の是非で意見が分かれる理由 有機農業の二つの潮流から

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厳選生産者から旬の食材/市場に出回らない珍しい地場野菜など直売ならではの限定商品が揃う産直EC「食べチョク」の株式会社ビビッドガーデンがシリーズBで6億円の資金調達を実施

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産直ECを生産者が活用するメリット5選

市場流通は悪