株式会社ビビッドガーデン
「生産者のこだわりが正当に評価される世界へ」
栽培や漁にこだわりを持つ中小規模の生産者さんも、きちんと利益を得ることができる世界を目指しています。
生産者さんから直接食材を購入できる「食べチョク」を通して、一次産業の課題解決に取り組むビビッドガーデン社の公式noteです。
最近の記事
マガジン
マガジンをすべて見る すべて見る記事
記事をすべて見る すべて見る「まだまだ検証と学習のサイクルが遅い」—継続的デリバリーを支えるSREの挑戦【食べチョク開発者のこだわり】 #1
1日1回以上のリリースを続けるビビッドガーデンのプロダクトチーム。しかし「プロダクトの成長のために、SREとしてやるべきことが有り余っている」とSRE/分析の鈴木は語ります。 「食べチョク開発者のこだわり」と題して、今回は1年前と比べて流通額43倍&ユーザー数50万人突破と様変わりし続けたプロダクトについて、SREの目線でふりかえりと今後の挑戦について語ってもらいました。 (インタビュー/撮影: 平野) 鈴木 康文(SRE/分析) 新卒で株式会社エウレカにて、カップル向け
スキ25