猫多頭飼い

一緒に夜明けのコーヒー飲みそうな顔しとんな、君。毎朝枕取ってるしな。銀杏は一番添い寝上手なんだけどね。麦は落ち着くまで煩いし、梅とモモタは胸の上で寝たがるし、小夏はトムがいないと脚にもたれてアテクシが寝返りうつと唸るし。栗は掛け物の間に入るから重たいし。トムはど真ん中だしなー。

マジっすか!
23
いやいやいやいや、こちらこそ
31

【猫たちとの暮らし】理想のゴミ箱を求めて半年以上、ようやく念願の。

猫たちとの暮らしは楽しいけれど、猫トイレ関連のゴミは、結構な量に。

ゴミ箱(左側)を使っていたけれど、フタをパカッと開けるタイプは、朝の通勤前の急いでいる時に捨てにくい。
また、ゴミ袋がかけにくいので、ずーっとあちらこちらのホームセンターやショッピングモールなどで、条件を満たすものを探し続けていたところ。

なんと、【西松屋】(赤ちゃん、小さい子用の専門店)にて理想ピッタリのゴミ箱(右側)を見つ

もっとみる
スキ、ありがとうございます♪
2

天からのお吸い物

元々完全なる犬派だった。
飼うなら犬!すごくおっきい犬!と小さい頃から思っていたし、世界犬図鑑をめくっては幸せな気持ちになっていた。犬だけではなく、アレルギーでふさふさした生き物に触れなかったので、とにかく動物と供に生活する事への憧れが炸裂していたが、その中でも犬は、平和と愛の象徴の様な気がしていた。

そんな犬派の私が猫を飼い始めたきっかけは、知人から「拾ったけど飼えない」と連絡を貰ったからだ。

もっとみる
はああああああんありがとう好きありがとう
20

すまし顔の背後に映り込む、猫との暮らしの現実…。

ありがとさんです
25
いやいやいやいや、こちらこそ
25

もけもけおさ〜ん、モモタの奇跡の一枚(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧…とか言ってみます。

ありがとニャン♪
30

朝からイチャコラしてます。
最近小夏さんは栗太とばかり一緒にいます。トム、ふられたかな。

ありがとさんです
21