見出し画像

ショート動画紹介【2024/7/6】

毎週土曜日に、一週間分のショート動画投稿作品を紹介しています('ω')


6/29(土)【猫のにおい】
猫が尻のにおいを嗅ぐ気持ちがわからないでもないとか言ってみる(*'ω'*)

6/30(日)【エロい絵を描く仕事を依頼されたんだけど、エロくない私が描く絵は全くエロくなくてどうにかエロくなろうと頑張ってみたもののやっぱり真性エロにはかなわず撃沈しました、誰か私にエロを恵んでください。】
こちら諸事情によりタイトルが一部省略および伏字にされておりますが、内容はいたってボチボチ真面目なお仕事のお話ですのでご安心ください(*'ω'*)

7/1(月)【僕の宿題】
教育熱心ではないお母さんが宿題を手伝ってみるとこういう感じになりますよというお話でしてね…?

7/2(火)【芸術家】
色々と大変だとは思うけれども、情熱をほったらかしにして人を恨んでいる暇があったら、世間をあっと言わせる作品の一枚や二枚は生み出せたんじゃないのとですね…。

7/3(水)【サンタクロースの正体は】
プレゼントしたいと思う気持ち、持ってますかー!!!

7/4(木)【コールドスリープ】
私らしい、やな感じの近未来サスペンス風グロホラーです、ハイ。

7/5(金)【聞かせて差し上げろ!】
効率よく減量するための秘儀などをですね。
かなり効くので、ぜひお試しください(*'ω'*)

毎日19:00にショート動画を公開中です!
ショート動画以外もたくさんあるので、ぜひ見に来てくださいな~(*'ω'*)

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/