人気の記事一覧

窓から何を見て感じてる?(エッセイ)

10日前

ひとりって快適かもしれない

猫飼いの平和な朝

ねこのなまえ

2か月前

仕事でかなりショックなことがあって気落ちしていたのだけど、会社を出て猫さんの見守りカメラを見たら、ものすごく不満げな顔でカメラを凝視していて吹き出しそうになったし、猫さんには申し訳ないけど可愛くて少し元気が出た。 ごめんね、できるだけ早く帰るようにするからね。

1か月前

洗面所を出てリビング兼ダイニングで歯を磨いていたら、寝そべっていた猫さんが「かいぬしだ!なでて!」と言わんばかりに駆け寄ってきてへそ天した。 この小さなもふもふに、わたしは幾度となくこころを救われている。 ありがとう猫さん。きみは本当に偉大だよ。

1か月前

18年連れ添った飼い猫が亡くなりました。どうしたらいい?【1005日目:ほぼ毎日ご質問回答】

猫の予感

黒ブチ猫とまた会った

3週間前

几帳面な猫

3か月前

にゃおん日記ーーお願い。

ゴロゴロ選手権🐱

飼い猫の爪が伸びすぎていた件

5か月前

うちゅうねこ【童話】

2週間前

飼い猫と元夫。

1か月前

おはようございます。 夏の間は連日夜遊び・朝帰りだった猫のオセロが、最近は冷え込むためか夕方には帰宅するようになりました。昨夜は、出したばかりの私の冬用掛布団のど真ん中からどいてくれないので、私がガニ股で寝る羽目に。寝てる間に潰す予感しかないのですが、自衛ぐらい出来る…よね…??

もともとごはんの食べが悪かったうちの猫さん。 別件で病院を受診して処方された整腸剤をごはんに混ぜるようになったらしっかり食べるようになったけど、処方された分がなくなって普通のごはんに戻したらまた若干食べが悪くなりました🥲 きみ……お薬の味が好きだったの…?

5か月前
+6

素敵な一日の始まり✨焦らすのんびりスタンプ✨良い一日をお過ごしくださいませ。

5か月前

大捕物、けたたましい叫び!逃げ惑う女!

3か月前

猫の恩返し①