見出し画像

めり込んでます

おひぃがちゃぱたにめり込んでます。
だいたいは、ちゃぱたがおひぃにめり込むという反対のパターンが多いのですが…。
ちゃぱたは風邪気味、おひぃは低血糖を起こしたりしてバタバタしたりもしましたが、仲のいい姿を見ると頑張ろうと思います。

(メモ_φ(・_・。昨日の低血糖は、レベミル朝0.7単位、夕方1.0単位で起きた。ちなみに糖液2mlで15分で回復したので安心。なので今日から朝は0.6単位、夕方は1.0単位に変更してみる。5時に朝ごはん、11時、13時30分におやつ、17時30分に晩ごはんで22時30分におやつと、おひぃは5回食!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?