海の見える生活

海水温は26℃超え!ハワイや沖縄と比べて、セブ島の海は1年中遊べるんです

せっかく飛行機に乗ってリゾート地までやってきたのに、肌寒くて南国気分を満喫できなかった……なんて思いはしたくないですよね。

ハワイや沖縄は海で遊ぶには向かないオフシーズンがありますが、セブ島は1年中暖かいのでオフシーズンはありません。

年間の平均気温は28℃以上!寒がりさんでも1日中海で過ごせます

ハワイ: 12 ~ 2月の雨季の時期は気温が下がり、水着になって海で遊ぶには少し肌寒い。
沖縄

もっとみる
わたしもスキです♡
2

〜人生初の宮古島移住〜

今年ももう、7月に入りましたね。2020年もあと半年。コロナの影響で2020年前半はほんと短く感じます。

7月に入り今、大きく環境が変わり、実は、

今宮古島に住んでいます。

宮古島に来たのは、二度目、今回も二人で来ています。

来た理由として、「海が好き」は前提として、元々今年に入りその時から彼と話し合って考えていた経緯があります。理由は、仕事・暮らし・健康・人生、全てそれぞれ理由があるので

もっとみる
また見にきてくださいね
3
嬉しいです〜感謝
22

銚子が好きすぎるので魅力をとにかく語ってみる

こんばんは。最近ダイエットに飽きて二郎食べたらむしろ代謝がよくなって痩せてきたTKです。

さあ、タイトルにある通り、思い付きで銚子の魅力について語っていきたいと思います。ちなみに私は群馬出身都内在住の社会人であり銚子とは育ってきた中では縁はありません。(笑)
銚子と聞いて皆さん何を思い浮かべると思いますでしょうか。そうですね、「海」ですね。
そんな海の見える街である銚子にはどんな魅力が潜んでいる

もっとみる

足も心の海でイッキに解決。

■贅沢なお仕事ありがとうございます

健美食の専門家KOTOMIです。
足のお悩み専門サロンをしており、年間で2000人ほどの足を視させて頂いおりてます。

今日は、フットケアに出かけおります。
電車でローカル線を乗り継ぎ、ほぼ貸し切り状態です。『世界の車窓から』のように自然を観ながらの移動です。仕事ですが、ミニトリップな気分です。

■仕事なのに快楽ホルモン分泌中

ひょんなキッカケで、伺うこと

もっとみる
ありがとーございまーす。
11

サーフィン初心者心得(3つの最低限)

サーフィンがオリンピック競技になったからか、サーフ人口が増えているように思います。増えるのは全然いいのですが、サーフィンでは海の中でのルールがあるので気をつけましょう。
よく初心者サーファーが海の中で怒られてる光景を目にします。笑 (私もサーフィン始めた頃はよく怒られました。)
怒られたりすると、もうサーフィンしたくないとか、サーフィン始めるのが怖いとか感じてしまうかと思います。

ですが、
これ

もっとみる

アパ生活完結編 リゾート感あふれる海沿いホテルで優雅なテレワークを アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

快適なアパ生活も終わりました。
6/30までの2,500円セールをフル活用した私ですが、特に気に入ったのがこの東京ベイ幕張でした!

両方の眺望を眺めたくて、41,43,44Fに泊まりました。

50F建で国内最大の2,007室の巨大ホテル。
最初は客室最高階の44Fへ

シングルルームだけどベッドは広いしソファもついてて空間広い。

テレワークに十分な広さのデスク

大浴場もあるんですが風呂も広

もっとみる
フォローお待ちしてます
1