見出し画像

Vol.366 南紀白浜旅行記2/3 「パンダヴィレッジに泊まる」

さて今回は「②」をお届け♪
宿泊施設パンダヴィレッジです。


見よこのパンダ尽くし😂
上(見晴らし台)から見た風景


これぞインスタ映え。
実際お子様連れに大人気で観光シーズンは予約困難だそうです。(今回は6月なので取れました)

パンダヴィレッジには25棟のパンダ型ドームが有り、どれ1つとして同じ部屋はありません。
顔も違うし内装も違う。
だからリピート客も大変多いそうです。

本当に全部違う顔
お気に入りを探すのも楽しいかもね^ ^



私達は和室を予約しました。
最大6人まで泊まれる広いお部屋。
ちゃんとバス・トイレも付いています。

まぁるいお部屋が初めての息子は物珍しそう♪


敷地内の見晴台
海(堅田漁港)が間近で船も見えました


嬉しいのは宿泊客だけ使える公園があること。
私たちは飛行機の都合で13時頃着いてしまいましたが、フロントに荷物だけ預け、チェックインまでここで遊びました。カラフルなアスレチックに息子大喜び。滞在中3回行きました😅  

平日なので貸し切り状態♡


道一本挟んだ向こうには「とれとれ市場」「とれとれの湯」もあり全てここで完結する形。

「とれとれ市場」の某コーナー
やはり和歌山はゴリゴリの阪神推しなんですね(^_^;)


このパンダヴィレッジは以前からよくSNSなどで見かけ一度は泊まってみたいな〜と思っていた所。夢が叶い嬉しかったです。

さて次回はいよいよ最終回。
「アドベンチャーワールド」です(^^)/



【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?