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☆新一

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鈍感力って大事 本を書くということ

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Google口コミ星1つは削除できる|削除の方法と注意点

『ナショナル・トレジャー』 ゲームみたいなご都合主義。タートルトーブ監督もお金に目がくらんだ?

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『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 映画としては古臭いタイプの戦意高揚もの。鈍感な人間ほどハマる。

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『藁の楯』 あのラストはないよな。単独で書かれた脚本は面白くない。役者たちの努力が痛々しい。

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『悪人』 キャストたちの自己満足を見せられても困る。逃避行ものでも『汚れた女(マリア)』とは天と地。

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『バッファロー’66』 ラストのYESはGOOD。選曲は素晴らしいけれど、全体的に荒削り。

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『とべない沈黙』 加賀まりこが存在感を放つ。アヴァンギャルド映画入門編。

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『アジャストメント』 解説するまでもない。これだけのキャスト、スタッフ、予算で失敗するとは。

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『鬼が来た!』 映画の内容は中国側、日本側で異なる繊細な問題。それよりも、このルックは酷すぎる。

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『あしたのジョー』 2010年の実写版。同じキャストで別監督と別脚本で撮影して欲しい。

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『世界の涯てに』 死者の魂が帰っていく場所とは? ケリー・チャンと金城武がいい。

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『武士の家計簿』 ユニークな内容だが、森田監督はこの映画を撮りたくなかったのでは?

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『降霊』 ホラー映画としての黒沢清らしさはないが、夫婦関係の微妙さがよく表現されている。

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『プレデターズ』 感想すらない。ハリウッド映画の観客なんてしょせんこんなもの、と馬鹿にされた気がする。

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『アマルフィ 女神の報酬』 ひどすぎる。悪いのはプロデューサーだろう。凋落のフジテレビらしい。

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『エンゼル・ハート』 ミッキー・ローク、ロバート・デ・ニーロがいい。カルト宗教と暴力は貧困で繋がれる。

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『グリーン・ゾーン』 題名はイラクのバグダードにある旧米軍管理領域のこと。自分のしたいこととできることは違う。

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『第9地区』 エビは差別用語? 面白いというひとはもっと映画を観てほしい。

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『マイアミ・バイス』 テーマ曲はかっこいいが、マイケル・マン監督らしからぬ仕上がり。こういうこともあるのか?!

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『バタフライ・エフェクト』 初期値鋭敏性を意味するタイトルだが、年間70本程度観ているひとが勧めている。

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『アイ・アム・レジェンド』 別エンディングだって? デザートを変えてもメインディッシュの味は変わらない。

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『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 これほど酷い出来の映画にはなかなかお目にかかれない。

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『ハッピーフライト』 矢口史靖監督にしては珍しい駄作。コメディと航空機ネタは合わない?

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『フィクサー』 G・クルーニーは悪くない。でも馬鹿映画ばかり作っていたら本当の馬鹿になる。

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『仄暗い水の底から』 怖いですよ。三益愛子もびっくりの新しいタイプの母子モノでもある。

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『ザ・マジックアワー』 香取慎吾のカメオ出演は楽しいけれど、裸の王様になりつつある三谷幸喜。

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『NEXT-ネクスト-』 映画としてはよくわかんない出来映え。意味不明なストーリー。

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『チームバチスタの栄光』 キャストがテレビドラマっぽい。薄氷のような医療技術の上に生命が乗っている怖さ。

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『友よ、静かに瞑れ』 予告編が素晴らしくかっこいい。大人の男とはこういうもんだ。

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『叫』 黒沢清らしからぬ良くも悪くもない映画。リアルさがないので感情移入しにくい。

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『ミスター・ミセス・ミス・ロンリー』 原田美枝子が本当に可愛かった。彼女がプロデュースした映画。

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『魍魎の匣』 原作の想像力に映画がついていってないのでは? 小説の方が数段面白い。

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『ジャンパー』 ダク・リーマンの映画監督としての力量は? 新しいタイプの観光映画? 話すことがあまりない

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『ランブルフィッシュ』 実験的青春映画。モノクロでオフビートだが奇妙な魅力がある。

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『ヴィレッジ』 映画のネット評価はあてにならない。ただし、小手先だけだとすぐメッキははげる。

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『インランド・エンパイア』 3時間はやっぱり長い。意味不明に見えるシーンは比較的わかりやすい。

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