見出し画像

『アジャストメント』 解説するまでもない。これだけのキャスト、スタッフ、予算で失敗するとは。

割引あり

評価 ☆



あらすじ
1998年に最年少で下院議員となったデヴィッド・ノリスは、2年後に上院議員候補として出馬した。ところが、優勢だった状況が、あるセックス・スキャンダルによって落選が濃厚となった。敗北宣言の演説をするために男子トイレにやってくると、そこになぜか女性がいた。



『アジャストメント』は2011年公開の作品。監督はジョージ・ノルフィ。
出演はマット・デイモン、エミリー・ブラントなど。フィリップ・K・ディックの原作である。あらかじめ設定された未来に対して挑む、という話。思い浮かぶのは『ペイチェック/消された記憶』。ベン・アフレックとマット・デイモンは昔から仲が良かったし、同じような路線のものを狙っているのだろうか、と思っていた。


ここから先は

1,058字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?