見出し画像

『仄暗い水の底から』 怖いですよ。三益愛子もびっくりの新しいタイプの母子モノでもある。

割引あり

評価 ☆



あらすじ
小さい頃、孤独だった淑美は将来、幸福な家庭に憧を持っていた。ところが現実は異なり、現在は夫とは離婚調停中。娘の郁子の親権をめぐって疲れる日々を送っていた。自分の経済的優位性を調停員に示すため、娘と共にマンションに引っ越すことにした。不動産に紹介されたのはある中古マンションだった。



黒木瞳主演の『仄暗い水の底から』を観る。2001年公開作品である。ホラーはもともと苦手だが『リング』は比較的好きな作品だし、中田秀夫監督、鈴木光司原作のコンビなら悪くないだろうと思った。「まぁ、怖いのもたまにはいいかな」と思いながらの鑑賞でした。出演は黒木瞳、小日向文世など。


ここから先は

541字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?