見出し画像

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 これほど酷い出来の映画にはなかなかお目にかかれない。

割引あり

評価 ☆



あらすじ
「のだめ」のニックネームを持つ野田恵は、才能高い音大生。彼女は最愛の彼である千秋真一に触発され、音楽の素晴らしさに目覚める。彼と共に世界進出を目指す。パリに海外留学し、音大生としての毎日が始まる。ところが、海外の音楽院が甘いはずもなかった。



僕は基本的にあらゆる出来事に対して愚痴を言ってもしょうがないと思っている。でも人間だから愚痴が出ることもある。たまには愚痴を言ってもいいかな。


ここから先は

879字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?