見出し画像

面接行ってきました

仕事を辞めると言ってから、初めての面接でした
が、面接の申し込みしてから、そこの調剤薬局を調べたら、なんと星1だった😭
ググッて星1って、初めて見たので、あまり乗る気ではなくの面接
あ〜やはりな〜と言う責任者の対応
仕事内容とか出勤時間とかの説明も無し
そしてどうやらGoogleで散々文句や苦情のある仕事をやらされるらしいので、とりあえず帰ってきたけど、働くのは無理かな😣
どうせ働くなら、自分が快く思える対応をする仕事に就きたいと思う
金さえ貰えれば、客や相手はどうでもいい、と言う商売や会社ってどうなんだろう…🤔💭
私は昭和の人間だから、相手の気持ちに立って考える、と言うのが基本なんだけど、時代なのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?