邦画縛りみっかめ

こんばんは!!!
1日中お腹が空いていました、まちこです!!

ついに6月になってしまったーーーーー。

貴重な十代があと2週間しか残ってません。何をしようか?と思うけれどコロナだし。

せめて体を鍛えよう、と思い今日も運動に励みました。

さて、邦画縛り3日目。
アニメに逃げようかと思ったけどやめます!!

なんで洋画の方が覚えてるのか〜わからない。
邦画も名作数え切れないほどあるのに!!

もっとみる

百円の恋

主題歌:「百八円の恋」クリープハイプ

これだけで、底辺メンヘラやばめな20代後半の女が主人公、という予感をさせてくれる。偏見に満ちているね俺は。自分も20代後半彼女無し未婚なのにね。正解は「32歳職歴なし親のすねかじり女」でしたが。

予告はこちら。いかに主人公の安藤サクラが底辺であるとわかってもらえるだろう。

安藤サクラのことは「なんとなく知ってるし、ちらっと見たことがある」程度だった。あと

もっとみる

映画「犬猿」はニッチェ江上の演技に注目!

いぬざる?海猿みたいな感じ?
事前情報ゼロだが、出演者が好きでAmazonプライムより視聴。これは兄弟姉妹のホラー映画。

作品:映画「犬猿」 ※けんえんと読む
感想:出演は窪田正孝、新井浩文、江上敬子(ニッチェ)、筧美和子。あの新井浩文が暴力的でデリヘルがらみのお芝居をみせるが、芝居じゃないじゃん!ってまずなる。チンピラの役ばかりだけど、普段は優しくて慈善活動をしてる、なんてギャップがあればきゅ

もっとみる
(o゚∀゚o)ノアリガトン♪
1

映画【銀魂】無料でフル動画を見る方法丨邦画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?

映画「銀魂」を無料で見る方法はあるの?

この疑問をズバリ解決しましょう!!

いきなり『結論』から言いますと、

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の「31日間無料トライアル」の初回登録でもらえる600円分のポイントで「銀魂」が無料視聴できる!

>>>映画【銀魂】の詳しい配信情報や登録方法

【銀魂】の見所

【銀魂】の見所は、「勇者ヨシヒコ」の福田雄一と原作者・空知英秋がタッグ

もっとみる

『青い春』久し振りに見返したけど、観る度に好きになる。新井浩文、高岡奏輔、良い演技してるんだよなぁ。

占い王決定戦 テスト版「2019年第一四半期」第1週~第13週、総論編

運命を予言する「占いコーナー」は、人気のコンテンツですが、いったいどこの占いがよく当たるのでしょう? 当欄では、独自の評価軸をもって各媒体の週間占いコーナーをチェックしていきます。

まずは、毎週、メディアをにぎわせたニュースから独断で2人以上のキーパーソンを選びます。
次に、キーパーソンの星座を調べて、各占いで事前にどんなアドバイスを受けていたのかを調査します。

2人以上のキーパーソンについ

もっとみる
うれしいです。フォローもしていただけると超うれしいです
18

『【速報】“強制性交” 元俳優・新井浩文こと朴慶培(パク・キョンベ)被告に懲役5年の実刑判決』ここは日本だ!!韓国みたいな闇風俗ねえから。www
てか、俳優として、新井浩文さん結構好きだったんだけどなあ…  #だめだコリア
https://ameblo.jp/sadohimajin/entry-12551829766.html

スキ頂き、ありがとうございました。

『台風家族』&『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』

19日火曜日。TOHOシネマズ六本木で草彅剛主演『台風家族』を鑑賞。監督の市井昌秀さんは『箱入り息子の恋』も手がけているが、wikiを見ると「髭男爵」元メンバーであり、その前には笑い飯の哲夫さんとコンビを組んでいた人みたい。それを知るとこの作品にあるウェットな笑いの感覚がわかるような気がする。
次男役である新井浩文さんの事件が発覚し公開が延期されていた。

この作品には「父性」が大きなテーマとして

もっとみる

バクマン。190730

#amazon #amazonprime #amazonプライム #バクマン

感想
後半の失速が残念でした
序盤から中盤にかけて、漫画作成の裏側や二人が成長して行く過程にドキドキさせてもらいましたが、途中のアクションシーンで一気に冷めてしまい、オチも微妙でした

最後の漫画パロディの中に1冊だけ実在するベテラン漫画家の初期作品が混じっていて「大場つぐみの正体」都市伝説は本当だったのか

もっとみる

【映画評論 】不作為という罪『葛城事件』

幼い頃、事あるごとに父は私に言いました。
「おい、もし学校で苛められたり、嫌なことがあったりしたら、いつでも俺に言えよ。学校なんていつ辞めてもいいんだぞ。」
冗談好きの父なので、言われた当時は適当に笑って返していました。しかし、この一言は、後に私を救うことになります。

父の言葉をしみじみ思い出したのは、前回のブログで紹介した、赤堀雅秋監督作品『葛城事件』を観たからでした。
今回は同作について、私

もっとみる
ありがとうございます😊励みになります❗️
5