見出し画像

新井浩文はいつ出所?復帰できる?現在どこ?

好きな俳優だったので、時々やっぱり思い出します。
新井浩文さん。

今どうしているのか、気になりました。


短いお盆休みの中で、実に5年ぶりくらいにレンタルビデオ屋に行きました。

「永遠のゼロ」に「百円の恋」、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」と立て続けにDVDを借りて観たら、全部に新井浩文さんが出演していました。

そうそう、「アウトレイジビヨンド」も。

死んだ魚の目とは、誰が最初に表現したかわかりませんが、本当に言いえて妙。

それに、新井浩文さん以上にぴったりはまる人が思いつけない。

逮捕された事件を擁護するつもりは全くないけれど、新井浩文さんの演技が見たいのもまた本音でして。

ホント、なんであんなことをやっちゃったんだか。

残念でなりません。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com