見出し画像

実写映画「斉木楠雄のΨ難」が動画サービスで無料で観れる!

今回ご紹介するのは実写劇場版「斉木楠雄のΨ難」です。
こちら以前ジャンプで連載していたコミックが原作。
私が毎週楽しみに読んでいた作品でもあります。

実写映画化されたと聞いて気になっていたんですが、
やっと観ることができました♪

原作はジャンル分けするとギャグマンガです。
主人公の斉木楠雄は「サイキック」をもじった名前で
その通り超能力者です。
これが物が動かせるとかテレポートできるとかそういう
次元ではなく、制約はあるものの本気になれば地球を
破滅できるほどの凄い力の持ち主なんですよね。
でも本人はさほど他人に興味もないし、力を誇示しようとも
思わない。自分の能力を隠しただ平凡に過ごしたい。
なのに、彼を取り巻く同級生たちは個性派ぞろい。
毎度彼らに振り回される中で、映画では文化祭が舞台に
なっています。

この映画の見どころは、それぞれのキャラの原作からの
再現度ですねー。
楠雄、燃堂、海藤、灰呂、窪谷須といった主要キャラたちは
見た目が原作まんまですw
私的には燃堂のバカさ加減が凄く良かったです!
絶対的美少女で神に愛される強運の持ち主・照橋さんは
ちょっと変顔が多すぎかなーって感じでしたが。

さて、トラブル続きの文化祭ですが楠雄はその処理に翻弄され
大々的に超能力を使わなくてはいけないピンチに
陥ってしまいます。
しかし一連の騒動の裏にはある人物の画策が…!
というラストまで見逃せない展開になっています。

原作ファンも知らない方でも笑って楽しい気分になれる
「斉木楠雄のΨ難」はU-NEXTに登録すれば初回ポイントで
無料で観ることができます♪
是非チェックしてみてくださいね!

#斉木楠雄のΨ難  #さいさい #山﨑賢人 #橋本環奈
#新井浩文 #動画サービス #unext #無料視聴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?