島田秀平

いいんですか? ありがとうございます。
2

<新作情報>DVD「超ムーの世界R11」2020年5月2日発売!

CS放送「エンタメ~テレ」などで放送中の”無責任オカルトエンターテイメント番組”「超ムーの世界R」のDVD第13弾が2020年5月2日に発売されます。

「超ムーの世界R11」3枚組DVD(各巻本編110分+未放送特典映像)/5000円+税。各巻はレンタル展開もあり。製作:名古屋テレビネクスト、DVD発売・販売:AMGエンタテインメント

司会:島田秀平(芸人) 出演者:並木伸一郎(超常現象研究家

もっとみる
いいんですか? ありがとうございます。
9

【神尾健太、TBSにてテレビ出演!!】島田秀平、大島麻衣、遠山景織子にストレッチの必要性を熱弁する~放送後の感想と補足情報の付け足し~

2019.8.6
TBS系『おびマルシェ』にて

ストレッチ・体作りの専門家として、G.tailの神尾健太がテレビ出演致しました!

共演者は、手相占いで有名な島田秀平さん、元AKB48の大島麻衣さん、女優の遠山景織子さん。

約3分程度の出演でしたが、ストレッチの必要性とリラックスすることの重要性を語っております。

動画では、神尾の出演シーンをノーカットで、その後に番組内では伝えられなかった補
もっとみる

ありがとうございます。筋肉より脳を鍛えよう!
20

じいさんがアントレプレナーだった話

農産物の輸入の仕事をしています荒川防火水槽研究会と申します。名前は趣味のブログからそのまま使っています。

 "今思えばうちのじいさんが #アントレプレナー だったので、ちゃんと話を聞いておくべきだった"という話。明治に生まれてもうずいぶん前になくなったじいさんの職業は「はり師」でした。はり師になった理由は、家庭の事情で高等教育が受けられず、稼げる仕事だったからと聞いたことがあります。

 じいさ

もっとみる
ありがとうございます!
2