見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜島田秀平

■島田秀平

ボ:「島田秀平」さんについて調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:お笑いコンビ、「2-6」、「3-7」…「4-8」…あれ?

ツ:「号泣」だよ、なあ。

ボ:相方が、「松陰寺太勇」で…

ツ:いや、「ぺこぱのしゅうぺい」の相方を紹介するな。今日のゲストは、「島田秀平」さんで、その相方は、「赤岡典明」さんですよ。

ボ:お笑いでは目が出ず、それこそ、「号泣」する日々が続きまして…

ツ:失礼だなあ。オンエアバトルとかで、けっこう見ましたよ。

ボ:その後、「鉄道に関する知識」を駆使して、「都市電鉄テラー」として頭角を現し…

ツ:いや、「代走みつくに」か、なあ。「都市伝説テラー」ですよ。

ボ:地下鉄の駅の「階段」にも詳しいそうです。

ツ:「怪談」ね。

ボ:また、「原宿の母」に、手相占いの才能を見出され、自らも、「代々木の父」として活躍されてます。

ツ:そんな、名前でやってねえわ。「ハッピーカウンセラー」とかでしょ。

ボ:え?「お祭りの衣装」にも詳しいんですか?

ツ:「法被カウンセラー」じゃないから。

ボ:2020年、21年には、M-1にも出場、決勝進出はなりませんでしたが、優勝できないことは、占いで分ってたそうで、「号泣」するほどショックはなかったそうです。

ツ:適当なこと言うんじゃないよ。

ボ:では、この後、いよいよ、「有楽町のゲスト」の登場です!

ツ:「代々木の父」っぽく言わなくていいよ。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?