見出し画像

不思議な出来事〜見えない存在にお尻を叩かれる∞死後ポイントの話

波動調整のため、時々お肉を食べたくなります。
(意図的に下げたい時)
そこで、マクドナルドでサムライバーガーを食べていました。
その時は、あるYouTube動画を観ていました。

後半の、臨死体験の話がとってもポジティブになれます!

病気で生死の境を彷徨った方が、
死後の世界〜一般的に言われている花畑や、川がある風景のところにたどり着き、
そこに老若男女の長蛇の列ができていて、
その行列の先にコンビニエンスストアのような、建物があり、
みんな白い紙を店員さんに渡してポイントを受け取っている様子。
また、ポイントは人それぞれ違うので、不思議に思ったその方は、何のポイントか尋ねてみると

死後のポイント

を受け取っているとのこと。

人それぞれポイントが違う理由を尋ねると、

生前の行いによって、ポイントが違う
とのこと

そこで、その方は
生前の善行や行いが左右するのか尋ねると

魂の世界には善悪の観点は無いため、

生前どれだけ新しい経験をしたか
ということがポイントの量に影響する

とのこと

新しいことにチャレンジした分だけ、
色々な経験を積んだだけ、
高いポイントが貰えるとのことでした。

今までの記事や配信で触れた通り、
その方がそこで解説を聞いたことも、
現世の善悪の価値観は時代や文化によって違うから善い悪いは無いって
やはりねー!
と面白がって観ていました。

私は色々な経験を積んでいるので、死後ポイント貯まってるんじゃなーい?
と、ワクワクしてると

ポン!Σ

お尻を手の甲で叩かれたような感触に驚き、
左右を見渡しました。
でも、人は通っていなかったし、店内は空いていて、
周りの人もそこそこフードを食べて談笑していて、
新しく席に着いた様子の人もいません。
それにそれに、
痴漢のようなイヤ〜な感触では無かったのです。

リーディングしてみると、

激励の波動でした。

どうも指導霊が、
オマエ頑張れよ!
と物理で体感するよう仕向けた様子でした。

頭の中であれこれ考えるより行動しろ!

というニュアンスもあり、
頑張らなきゃなーと改めて思いました。

このお話、みなさんはどう思いますか?
色々な経験、プラスもマイナスも、
すべて経験値を積んでいる、ということになるとしたら、今までの経験に対する価値観が変わるんじゃ無いかと思います✨

人は生まれ変わる前に、
今度の人生では○○しよう!
○○に会おう!
と、課題を決めて生まれてくる
という
生まれる前の記憶を持った方がたくさん共通の話をされていて、
またその経験は、
魂が磨かれたり、
経験を宇宙のデータバンクにシェアするという
高次元のチャネリングをされる方の共通見解
もあります。
私もその説はしっくりしますし、
生まれる前に決めてきたこともなんとなくですが感じているので、
怖れず色々なことにチャレンジしたらいいよね!
と改めて思いました。

毎日配信しているスタンドFMでも
軽ーくお話しました。

毎日23:00から、
スピリチュアルな話題やリーディングをお届けしています。
気軽に覗きに来てくださいね!

この記事が参加している募集

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。