ハルシャ

読んでいて気持ちいい文を書きたいです。
    • 怪恐分裂

      • 8本

      この世で起こる、怪奇、奇妙、恐怖などの話達。 それらはやがて分裂し、人々を誘惑する。 それをカイキョウブンレツと言う。

【怪恐分裂】ハロウィン

今日は10月31日、ハロウィンだ、いつもこの日になると思い出す あれは息子が小学二年の頃だった。 いつもなら午後5時に帰ってくるはずの息子が帰宅して来ないので私は心配…

【怪恐分裂】災

僕が高一の時に中学時代の先生が亡くなった。 死因は知らせてもらえなかったが早朝に亡くなったらしい。 中学以来の友達から、そう連絡が来て、明日に葬式があるとのことだ…

【怪恐分裂】まっくら

私が仕事から帰ってドアを開けると、そこはまっくらだった。 もちろん電気は消して出勤したが、そんな感じのまっくら、じゃなかった。 もし、それだとしたら外の光が部屋を…

【怪恐分裂】塊

とある市で奇妙でグロテスクな物が発見された。 第一発見者は 「最初は綺麗な立方体だからブロックか何かと思ったよ、それで近づいたら、あれだったら本当にビックリしたよ…

【怪恐分裂】気球おじさん

とある町で、ある中年男性が気球を自作して世界一周の旅に出ると宣言して話題になった。 皆からは「気球おじさん」の愛称で呼ばれ町の人気者だった。 そして、やってきた気…

【怪恐分裂】クラスメイト

俺が小学六年くらいの頃は、いわゆるオカルトブームてやつだった。 皆、超能力開発とか、こっくりさんとかに本気で熱中して口裂け女に本気で怖がってた。 そんな俺も、あの…