見出し画像

コミック脚本担当の新連載「実家に貢ぎ過ぎる夫」が始まりました!

ウーマンエキサイト様にて新連載「実家に貢ぎ過ぎる夫」が始まりました!こちらのコミック脚本を担当しています!お読みいただけると喜びます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

とある事情で明日も朝、夕の二回更新となると思うので、夕方は最近見たオカルト系動画の紹介をしていこうかと思います。今日はこちら!本当にいまも存在する愛知県名古屋市内の事故物件の話!この少し前に東京の五反田にある事故物件はヒントを手がかりに大島てるで発見(自分がぶちあたらないように心配で調べてみました)できたのですが、こちらの物件は範囲が広すぎて無理でした。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?