見出し画像

コミック脚本担当の「夫と国際ロマンス詐欺」3話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「夫と国際ロマンス詐欺」3話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにてコミック脚本担当の「イジメの自覚がないママ友」が1位2位、「夫が変わったワケ」は26位、「夫と国際ロマンス詐欺」が17位です!ありがとうございます!

またインスタグラムの方では「男は絶対不倫する教のママ友」が配信中です!こちらは06話!コミック脚本を担当しています!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が発売されましたが、

その後半シリーズ『農家さんに嫁ぎました編』は8月31日発売です!こちらも脚本を担当しています!

昨日はこの怪談を聞いてたのですが

調べてみるとこういう記事が出てきました

壊される前に一度拝見したかったなあと思います。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?