見出し画像

M1グランプリ2回戦敗退

2回戦で落ちてしまいました。ショックです。なかなかうまくいきませんね。

それに対して島田さんがブチ切れてます。聞いてない方はどうぞ。

ブチ切れてはいないですね。録りなおしてほしいです。

僕も2回戦やって、これは受かったかなと思いました。落ちたと聞いてビックリしました。あれくらいのウケ具合で落ちるんだと思いました。

他を見ていないので、どうなのかわかりませんが、みんな相当ウケたんだろうなと思います。

島田さんの凄いところは、他を見ていないのに言えるところです。他は関係ありません。自分らが良かったんだから良い。素晴らしい考えです。

お笑いは比べるものではありませんが、ただコンテストは他と比べるものなので他を見なければなりません。

そんなことはわかっているのでしょうが、それでも島田さんは納得いかないのでしょう。

だったら、もっとブチ切れて欲しいです。録りなおしてほしいです。

そんなわけで落ちて悲しいですが、また立ち直っていきたいと思います。応援してくれた皆さん、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?